スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンプキンのプレイスマット

2010年10月28日 16:32

バイト先のお店で、今日買っちゃいました。

3IMG_3729r.jpg

かわいいでしょ~。
色んな顔のパンプキン!
これね、お食事の時の皿の下に敷く、プレイスマットなんですよっ!
フエルト生地で出来ています。
ハロウィン商品、入荷した時から欲しいなぁ~と思ってたんですが、今週に入って値下げしたので買っちゃいました。
お客さんにはねぇ~、『プレイスマットだけど、壁やドア、窓なんかに貼っても可愛いですよ~。』と提案して商品案内してたわけですが、残り5つになっちゃってて、買いそびれなくてラッキー!
あっ、我が家ではプレイスマットを使わないので、買ったのは1枚だけなんですけどね。

3IMG_3730r.jpg

『なんやっ!!!???』

こうやってKaiserの体に巻きつけて、コスチュームに出来るかなって思ったの。

3IMG_3731r.jpg

でも、Kaiちゃん、男らしく結構胸板が厚かったので、実際体に充ててみたら、生地が足りないことが判明。
まっ、それならそれでいいんだけどね。
だって可愛いし、社員割引もしてもらって、お得に買えたもんねっ。

にしても、こうやって背中に乗っけたKaiちゃん、おめかししたお馬さんみたい。
・・・と言うか実は最初に思ったのは、化粧回しをつけたお相撲さんみたいってイメージだったんだけどねっ。

とりあえず、コスチュームはお預けってことで、自分自身がお客さんに提案した様に、壁に貼ってみることにしました。

3IMG_3735r.jpg

Kaiちゃんスペースにいいんじゃないっ?

次回はコスチューム姿のKaiserと、このパンプキンお化けの写真を撮らなければっ!
そうそう、ちなみに明日金曜日は、相方の学校でコスチュームコンテストが行われるそうです。
相方は去年のコスチュームを使い回す様なので、それで挑むとのこと。
私のバイト先でも、金・土・日と帽子や面白いシャツを着て仕事OKとのこと。
お客様商売なので、顔が隠れるマスクなんかはダメなんですけどね。
一般の会社でもこの金曜日は仮装して出社OKのところも多いんですよ~。
子供達もいろいろコスチューム姿で登校するのかしら?
31日の天気はあんまり良く無さそうなので、明日にでもコスチューム散歩してみようかしらねぇ~、Kaiちゃん。

♪♪♪ お気に入りのパンプキンフェイスを見つけた方!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: パンプキンのプレイスマット

    いよいよハロウィンですねっ!!
    去年のこと、覚えてますとも!!
    またまたカイちゃんの仮装が見れるなんてワクワク。
    勿論、Vitaminさんも相方さんのも期待してますよぉ~
    Vitaminさんはどんな格好でお仕事いくのかな?
    街中がハロウィンになって、ステキ♪
    やはり日本のは…頂けないよね?

    パンプキンのプレイスマット、イイですね。
    カイちゃんのスペースにばっちりです。
    今年はカボチャのくり抜き、作ったのかしら??

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: パンプキンのプレイスマット

    ★センままさん★
    Kaiser、今年は雨じゃなかったら仮装姿で散歩にも連れ出そうかと思ってるのですが、お天気があやしい~。
    相方は去年と同じなんですけど、1年前の事なので、再度あの格好を見るとなんだか新鮮。
    私はピンクが今年のテーマカラーです。(笑)
    仮装は大人も楽しんでますからねぇ~。
    日本の大人も、こうやってストレス発散できたら楽しいのにねぇ~。
    センままさん第一人者としてやってみましょ~よ~。(笑)
    かぼちゃの記事、リクエストにお答えして、後回しにせず、先ほどアップしましたぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/557-3d64248c
この記事へのトラックバック



