スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビールのオマケのCanucks帽子

2010年11月06日 16:02

カナダで一番良く飲まれているだろうビールはこちら。

3IMG_3513r.jpg

Molson社(モルソン)から販売されている、その名もCANADIAN。
今、24缶入りの箱に、地元のプロホッケーチーム、Vancouver Canucks(バンクーバー・カナックス)の帽子がオマケで付いてるんです。

ちなみにこのMolsonのビール工場は、我が家から歩いて行ける範囲にもあります。
オリンピック記事を書いた時にココで紹介した人間の顔でモザイク画を作ってた建物ですよ。

流石に箱をKaiちゃんに乗っけるのはムリなので、Kaiちゃんに乗っかってもらいました。
え~っと、かなり躊躇してました。(笑)
この時の表情も、やや固いの、分かりますっ?

さてさて、このオマケの帽子はどんなのかと言うと・・・

3IMG_3521r.jpg

『こんなんやでっ。』

この間かぼちゃくんが被っていた帽子です。
相方曰く、ハットトリックの時にリンクで投げるのにちょうど良さそうな帽子とのこと。
要するに、デザイン的にちょっと安物感が否めないわけなんですが、作り自体はまぁしっかりしてるので良いかと。

モデルさん、ビールも入れて写真撮ってみよっかぁ~。

3IMG_3524r.jpg

『へいへい、こんな感じでどやっ?』

きゃぁ~かわいいっ!
Kaiちゃん似合ってる~っ!

オマケ付きでも値段は特に高いわけではなく、普通みたいなので、相方にもう一箱買ってもらって、私も帽子を手に入れようと思ってたんですが、3箱目も買ってもらって、Kaiser様に作り直しちゃうっ?
ってか、そんな手の込んだ作り直しが出来るのかどうか良くわかんないけど・・・
オマケ付き期間が長かったら、視野に入れてもいいかもねぇ~。

3IMG_3526r.jpg

『いつまで、やらせんねんっ。』

あっ、Kaiちゃん、長い間待たせてて、すねちゃったっ?

そうそう、このビールが入っていた外箱、中々しっかりしているので何かに使えそう。
Kaiちゃんのおもちゃ箱にでもしよっかぁ~っとちょっと工作。

3IMG_3531r.jpg

『おれの、ギャラはないんかっ?』

箱に乗せ、帽子をかぶせ、写真を撮りまくり・・・
ギャラ無しでやらせてたら、箱にあご乗せしちゃってました。(笑)
実はちょっと前のことだったので、この後オヤツをあげたんだかどうだか、忘れちゃったわっ。
ちなみにこのおもちゃ箱、まだ何も入ってません。
基本的におもちゃは普段隠しておいて、私たちが決めた時間に与えているので、どうやっておもちゃ箱を導入するか考え中。
部屋に箱だけ置いてる状態ですが、とりあえず箱にイタズラする事はなくていい感じ。
なんだかこのまま箱だけの状態が続きそうな気もしますがねっ。

♪♪♪ カナックスファンビーグルのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ビールのオマケのCanucks帽子

    ハハハ!箱の上のカイちゃんかなり困惑気味ですね~
    「おれはここに乗らないといけないんか?」って顔してる!

    この帽子見覚えがある!と思ったらそうそう、カボチャさんがかぶってましたね!

    それにしてもカイちゃんかぶり物はなんでも似合っちゃうねぇ~!
    顔の骨格がかぶり物の似合う形なんだわきっと!
    人間でも似合う人そうでない人いるじゃない?!
    カイちゃんはマズルがシュッとしてて長いからオシャレにみえるのかな?
    3枚目の写真なんかそのままこのビール会社のCMキャラクターに起用されてもおかしくない位のベストショット!
    帽子3つゲットして家族みんなでお揃いっていいなぁ♪
    それをかぶってみんなでお散歩行ったら注目の的よ!(ビール好き家族と勘違いされてしまう?)


  2. EMI | URL | -

    きゃ!

    BEER片手(?)に観戦してるファンみたい!


    何か貫禄もあって、かっちょい~♪

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ビールのオマケのCanucks帽子

    ★happy.Mさん★
    わけわからん・・・って顔してますよねぇ~。
    被り物、似合うのかなぁ~?
    色んな物で試したくなるなぁ~。
    わんこ用の帽子、耳を出す為の穴があったりしますよねぇ~。
    あれを作るのが難しそうっ。
    でもちょっと作ってみたい気も。
    タダでもらえる帽子なら、ダメもとでチャレンジしてもいいかもっ?

    ★EMIさん★
    日本だったら野球チームの帽子にビールですよねぇ~。
    貫禄ありますかぁ~?
    ビールにあご乗せしてる顔は、チームが負けてる時の顔かなっ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/554-b19ecc73
この記事へのトラックバック



