スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶさ顔ちゃんが起きるまで

2010年11月08日 14:22

3IMG_3396r.jpg

『すーーーーーーっ。ぴーーーーーーっ。すーーーーーーっ。ぴーーーーーーっ。』

3IMG_3397r.jpg

『ぐごぉ~~っ。ぐごぉ~~っ。』

3IMG_3398r.jpg

『はっ!!!』

3IMG_3399r.jpg

『ただのとうちゃんかっ・・・・・』

3IMG_3400r.jpg

『んんんっっっっっ???』

3IMG_3402r.jpg

『ふわぁぁぁぁぁ~~っ。そろそろ起きよっかっ。』

毎日平和なKaiserのお昼寝風景でした。

♪♪♪ ムキッ歯に白目のぶちゃKaiにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    気持ちよいなぁ♪

    かいちゃん素敵な寝顔…\(^O^)/すっかり秋?初冬?寒くなった関西地方だよ。カナダはどう?私もかいちゃんみたいにカウチでのんびり寝ていたいわ☆

  2. 鍋コ。 | URL | -

    Re: ぶさ顔ちゃんが起きるまで

    あはは。
    ブチャイクですよーぉ、カイちゃん!!

    だけど、この犬のブチャ顔って、たまらなく愛おしいです。
    こんな顔でくつろいでくれるのは、自分の事を信用してくれているから…ですもんね☆

    カイサー君と、ポン酢がちょっと似てるなーぁ、って端々で思います。
    例えば昨日のおねだり、ポン酢は遊んでほしい時にあんなおねだりをしますよ。笑)
    おねだりポーズ(しかも絶妙なポジション)で静止しているのにはかなり笑いましたが。爆)

    それから、サマータイムが終了しましたが我が家の2頭は既に順応していました。
    いつもは18時くらいになると鍋ヲの帰り&ご飯のためにそわそわしだしますが、昨日もきっちり18時過ぎにそわそわしだしました!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ぶさ顔ちゃんが起きるまで

    ★キャロルままさん★
    ムキッ歯で寝てる姿が、何とも好きなのですっ!
    こちらも段々寒さが増して、10度以下の事も多いんですが、外に出る時と言えば、もっぱら散歩なので、歩いていると体が温まり、それ程寒さを感じません。
    室内は暖房を入れっぱなしで、基本的に半そで短パンなのでねぇ~。
    そんなわけで今のシーズンも、へそ天真っ盛りなKaiserなのでありました!

    ★鍋コ。さん★
    そう、ブチャ顔、癒されますよねぇ~。
    ヘンな顔やなぁ~と笑い飛ばしながらも、愛おしくて、愛おしくて。
    無防備な姿にときめきまくりです。
    ポン酢くんも自分の魅せ方を心得てるんですねぇ~。
    そう言えば、散歩中に遊びを仕掛ける時も、腰を高く上げてることもあるから、やっぱりお誘いポーズなんですかねぇ~。
    Kaiser、夜は大丈夫なんですが、朝は夏時間のままで、私的には1時間ほど早く起こされちゃってます。
    もうちょっと寝せてくれ~と無視しつつ、ピーピーうるさいので起きちゃうんですけどね。

  4. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ぶさ顔ちゃんが起きるまで

    カイちゃん気持ち良さそうだなぁ~
    こんなに無防備な姿を見るとうれしいですね!

    「ただのとうちゃんかっ」の写真すごく好きです♪
    なんで1本だけ歯が出ちゃったんだろう?
    なんか「へっ」って言ってるみたい。プププ
    ぶさ顔はとっても癒しになりますよねぇ~
    私もラッキーのぶさ顔みた時は喜びが湧きあがってきます(笑)

    見事なへそ天。ということはお部屋の中はポカポカなんですね!
    でもお外はだいぶ寒いんでしょうね~霜は降りてますか?赤い落ち葉に降りた霜綺麗ですよね!




  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ぶさ顔ちゃんが起きるまで

    ★happy.Mさん★
    1本だけムキッ歯!
    へそ天で寝ててもあまり歯が出てることはないのですが、ちょこっと珍しいので撮ってみました。
    ラッキーくんのブチャ顔もそのうち見せてもらわなきゃっ!
    霜はまだ降りてませんねぇ~。
    まだそこまで寒くないかもっ。
    幸い暖房費は家賃に含まれている為、気兼ねなくヒーターをつけれる我が家。
    半そで短パンで過ごせる室温に保ってます。
    なのでKaiちゃんもこんな格好で寝れるってわけですねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/553-029a1a87
この記事へのトラックバック



