スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナちゃんとDeep Cove ③

2010年10月25日 16:24

さぁDeep Coveデートの最終回ですよ~。

3IMG_3338r.jpg

1番目の記事では、メインストリートから海を見渡して左側を散歩してたわけですが、今度は右側を散策。
小高い坂道になってて、きれいな芝生エリアがありました。
きっと夏にはこの辺も、水着姿の人が転がってたりするんでしょうねぇ~。

この近くにトレイルがあったので、ちょっと散策してみる事に。

kaihanadc7.jpg
(つるこさん撮影)

長い枝をふたりでカミカミしている様子。
後半のこの時になって、ふたりとも一緒に遊ぶモード。
さすがビーグル、やっぱり海の近くよりも、こういった土や落ち葉の道の方が本領が発揮出来るんでしょうかねぇ~。

3IMG_3347r.jpg

まぁ、トレイルを抜けた所に、海へ続く場所があって、その辺でもまた生臭いにおいの追跡をしていたふたりなんですがねっ。

3IMG_3350r.jpg

木の陰から見渡した様子。
向こうに見えるボートのエリアが、最初に歩いた辺りです。

3IMG_3352r.jpg

『枝、枝♪』

枝をボリボリしてるのか、はたまた魚介類を探してるのか・・・

3IMG_3357r.jpg

動けぇ~!走れぇ~っ!
とばかりに、飼い主の私たちが枝を投げたりして、一生懸命海の方に探しに行ってるおふたりさんなのでありました。

3IMG_3368r.jpg

『この辺に、落ちたんとちゃうかっ?』

寄り添ってる姿はなんとも微笑ましいっ。
例えそれが、獲物を狙ってるだけで、お互いの姿は目に入ってないのだとしても。(笑)

3IMG_3373r.jpg

ねっ、なんかいい感じでしょっ?

3IMG_3377r.jpg

見つめ合ってる・・・様に見えるしっ!

と言うわけで今回はどちらかと言うとゆったりした散歩でしたが、程良い距離感でそれぞれ楽しんでいたハナちゃんとKaiserなのです。

3IMG_3390r.jpg

最後に見つけた、公園の看板の前でパチリ。

つるこさんと私、二人で一眼レフを構えてパチパチ。
何度かシャッターを押してるうちに・・・

3IMG_3392r.jpg

ふわぁ~っとハナちゃんあくび。
Kaiserはこの後、まだOKと声をかけてないのに、ずんずん前に進んで来ちゃいました。(笑)
あっ、Kaiserがハナちゃん寄りになってるのは、何度か動いて座りなおしたからでございます。

と言うわけで、ハナちゃんとの楽しい遠足の様子でしたっ!
この辺りには他にも本格的なトレイルもあるらしいので、また別の季節に来てみたいですねぇ~。
その時はまた、ドーナッツ食べるかもっ。(笑)
あっ、でも相方は食べないだろうから、サンドイッチとか試すのもいいかもっ?

これからだんだん雨が多いシーズンになりますが、天気のいい時にハナちゃんまた遊んでねっ!
つるこさん、今回も運転ありがとうございましたっ!

♪♪♪ くんくんしっぱなしのハナちゃんとKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: ハナちゃんとDeep Cove ③

    二人でデジイチでパチパチやってると なんだか写真が上手くなったような気がしますね。
    カフェでも二人でパチパチ・・・。
    周りの人からしたら 変なアジア人に写ってたんでしょうかね??

    さっき電話で大阪の両親にも カイちゃんとの遠足記事のことを伝えたので またブログ拝見してるかもです。
    Yさんがアップしてくれて助かってます。(無精な娘なもんで)

    私も初めてこんなにゆっくりとディープコープを散策できました。またお天気のいい日に遠足に行きたいですね。
    カイちゃん お付き合いくださいましね。

  2. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ハナちゃんとDeep Cove ③

    やっぱりビーグル同士なだけあって、性別関係なく興味のある物は似たり寄ったりなんですね。そのおかげで争うこともなくお互いにちょうど良い距離感を保ってたのかな?このおちついた感じがなんだか円熟期を迎えた夫婦のようで微笑ましいです。
    ハナちゃんはスッとしたマズルとキリッとしたおめめが女の子らいくてとてもチャーミングですね!

    今回Yさんがハナちゃんとお出かけした所、私も行ったつもりになりたくてグーグルアースで検索しちゃいました!
    ドーナツのお店Yさんの写真と同じでちょっと感動。街並みも写真で見られるので行ったつもりになれました(笑)そのお店の近くに「OSAKA]というお寿司屋さんがありましたね!ちょっと噴き出してしまった私です。グーグルアースってとってもおもしろいんですね!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ハナちゃんとDeep Cove ③

    ★つるこさん★
    写真撮ってる対象がわんこだったりするもんだから、傍から見たら変ですよねぇ~。
    でもまぁ、それ程気にしなくてもいいのがカナダだったりも。(笑)
    ご両親、つるこさんのお写真を載せてなかったのでがっかりするかな?
    可愛いハナちゃんの写真で癒されてくれることを願います。
    ディープコーブ、晴れの日はまた違った表情をしてるんでしょうねぇ~。
    始まったばかりの雨シーズン、早く終わる事を祈ってます。

    ★happy.Mさん★
    円熟カップル、まさにそんな感じでした~。
    お互いの存在はそれなりに分かってて、それぞれあえて単独行動みたいなっ。
    ハナちゃん、凛とした表情の美人(美犬)さんですよ~。
    グーグルアース、面白いですよねぇ~。
    そうそう、大阪寿司、ありました!
    外から様子を覗いたんですが、昭和のお寿司屋さんって感じでしたよ。
    日本の地名や言葉を屋号にしたお寿司屋さん、結構沢山あるんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/552-279a5882
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。