スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まん丸Kaiser Roll

2010年10月22日 16:11

名前の由来になった寝方。

3IMG_3583r.jpg

まん丸キレイなKaiser Roll。
本当、この時とってもこじんまりと丸まってました。
なんかカタツムリかアンモナイトみたいねぇ~。

寒い季節は、へそ天からこの寝方に以降するわんこも多いですよねぇ~。
まぁ、暖房費も家賃に含まれている我が家。
寒い日は遠慮なく暖房をつけて過ごすので、家の中は割りと暖かく、へそ天もまだまだ見れそうですがねっ。

季節の変わり目、栄養と睡眠をたっぷりとって、体調を崩さない様にしましょうねっ!

♪♪♪ 美味しそうなKaiser Rollに応援の2クリックよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 鍋コ。 | URL | -

    Re: まん丸Kaiser Roll

    暖房費込み羨ましい(→㉨←) !!

    我が家は暖房費別なので、この時期辛いです…。
    今はポータブルの小さな暖房を朝晩つけるだけで我慢…。
    後は犬を抱いて厚着です、厚着!(笑)
    暖房代、驚くほど高いですから…。

    ところで、アンモナイトスタイル、我が家も丁度今ベッドの上で2頭とも丸まってました。
    尻尾が顔まで隠して、きっと暖かいんでしょうね。

    我が家はポン酢は一緒にベッドで寝ています。
    私がベッドに入ると、ポン酢も布団の中に入れてくれー!と。
    体を私にピタっと付けて寝てくれるので、とーってもあったかいです。

    昆布は基本自分のベッドで寝ていますが、やっぱり寒いみたいで、夜か明け方に必ずベッドの上に乗って来ます。
    邪魔なんですが、犬もやっぱり暖かいところを探しますねー。

    カイちゃんの背中の毛の模様、結構はっきり3色になってるんですねー!
    かわいいー!!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: まん丸Kaiser Roll

    ★鍋コ。さん★
    こちらの集合住宅は水道代と光熱費が込みの物件がほとんどですねぇ。
    BC Hydroという水道局みたいなところの集金方法が、土地や建物の大きさに応じて年に1回請求されるしくみらしく、実際使った水の量とかのメーターはないとか。
    暖房も温水式なので、実質タダの感覚です。
    暖房費の記事、読みましたぁ~。
    2か月分まとめてだと、余計痛いですよねぇ~。
    わんこ湯たんぽ、必須ですねっ。
    こちらに来て一緒に寝るのをやめたKaiserは、セーターを着ておさるさんに身を寄せて寝ております。(笑)
    この記事の写真、よく見ると後ろ足の辺りがハイレグ水着みたいな模様になってますねっ。(笑)
    首の白い模様の入り方は、ビーグルによって違ってて、沢山ビーグルがいる時は、ここが見分けポイントになったりしまぁ~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/549-459ad267
この記事へのトラックバック



