スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7ヶ月になったBailey

2010年10月12日 18:14

今日の散歩中、たまたま道でBaileyに遭遇。
Baileyが住んでいる場所の近く&過去にも同じ道で2度ほどばったり出会ったことがあったエリアを歩いている時だったので、たまたま私もBaileyの事を考えてて、嬉しい偶然だったのです。
私はあてもなく歩いてたわけですが、Baileyは公園に向かう途中だったので、それならばと一緒に公園まで。

3IMG_3420r.jpg

Baileyが途中で見つけた枝、Kaiserが奪ってガジガジ。
二人で両端をかじってたりしたんだけど、この時Baileyは遠くにいる他のわんちゃんに気を取られてるのでした。(笑)

3IMG_3421r.jpg

俺様の物って顔ですねぇ~。

3IMG_3422r.jpg

どっちがパピーなんだか・・・

今回分かったんだけれど、Baileyは4分の1イングリッシュ・コッカー・スパニエルの血が混ざっているそうです。
へぇ~、そうなんだぁ~。
でも、どっからどう見てもビーグルだけどねぇ~。
最近ティーンエージャー見たいになってきたのよ~とオーナーさんはおっしゃってました。
それまでは従順でおしとやかだったのに、急に我が強くなって来て、自己主張をする様になったのだとか。

この後公園は夕方のお散歩ラッシュ。
沢山の犬達がやって来て、ふたりとも楽しい時間を過ごしたのであります。
ティーンエイジャーBaileyも、大きなわんちゃんにはお腹を見せたりして、いろいろ犬社会の勉強をしてましたよ~。
7ヶ月になったBailey、もうちょっと大きくなるのかなっ?
また一緒に遊んでくださいねぇ。

そうそう、今回の写真、ちょっと青みがかってるのは、カメラの設定を家の中で撮影している時の電球設定にしたままだったから。
色、ちょっと修正してみたんだけど、古ぼけた写真をスキャナーで読み取ったみたいになっちゃいました。
今度はちゃんと撮れる様にしようっと。

♪♪♪ Baileyとの再会を祝してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 7ヶ月になったBailey

    こういう偶然って以心伝心みたいでうれしいものですよね!
    あまり行かないところで出会ったらなおさら♪

    カイちゃんはパピーとも上手に遊べて大人ですね。ラッキーときたらうちのチビと遊ぶ時はかなり本気モードで精神年齢が低すぎ!よその子が相手だったらお兄さんらしくできるのかな?

    ↓カナダには素敵な休日があるんですね~クリスマスに次ぐ大きな休日が感謝の日ってなんかいいですね。
    そうそう我が家12日にお肉いただきました~!お互いこの1年に感謝の気持ちで乾杯しました!感謝つながりということで・・・

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 7ヶ月になったBailey

    ★happy.Mさん★
    こう言う偶然はいいですよねぇ~。
    パピーの溢れんばかりのエネルギー、嫌がって吠える事もあるんですが、中には気の合う子もいるみたいで、一緒に走り回ったりしてますよ~。
    ビーグルって基本、マイペースなのか、この日はKaiserもBaileyもそれぞれの世界に浸ってる事が多かったけど、一緒に走り回ったりもしています。
    感謝祭とクリスマス、日本で言うとお盆とお正月って感じでしょうかねっ?
    お肉で栄養補給!更なる素敵な1年を過ごしてくださいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/539-89e677de
この記事へのトラックバック



