スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な~んにもしないThanksgiving Day

2010年10月11日 16:56

日本も今週末は3連休だったんですよねぇ~。
体育の日、10月10日だったのになぁ~、昔はっ。
カナダも今日月曜日がお休み。
Thanksgiving Day(サンクス・ギビング・デイ)と呼ばれる感謝祭の日です。
この日はクリスマスに次ぐ大きなファミリー・ホリデー。
里帰りする人も多く、普通の3連休よりも街中は静かな感じ。
昨日スーパーに出かけたら、なんだか駐車場もお店の中も人がガラガラで、ヘンな感じでしたぁ~。

3IMG_3058r.jpg

この日はターキーを食べる家も多いんだけど、私たちは至ってフツ~。
今日は朝からバイトが入ってて、先ほど帰って来た私です。
また雨模様になって来たので、Kaiserはずっと寝ていたみたい。
日ごろお留守番でいい子にしてくれてることに感謝して、KaiserにたっぷりThanksをあげましょうかねぇ~。
あっ、一緒にたっぷり遊んであげるって意味ですけどねっ。

と言うわけで、ちょっと短めの記事ですが、本日これにてっ。

♪♪♪ 子守役のおさるさんにも感謝を示してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. EMI | URL | -

    いつもおおきに!

    ↑と、Kaiちゃんの方も、とおちゃん&かあちゃんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、いつもよりも賢く&可愛く佇んでいるつもり…だったりして(^m^)



    おさるちゃん共々、いつも癒されてます~(*∀*)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: な~んにもしないThanksgiving Day

    ★EMIさん★
    そっか、Kaiserも感謝の気持ちを表してくれてたのかぁ~。
    でもその心の裏には、『うまいもん、ちょーだいなっ。』ってな下心もありそう!
    おさるさんとの付き合いも、もう直ぐ1年、こんなに長生きしているぬいぐるみは、我が家では珍しいんですよ~。
    本当に良く出来たベビーシッターだわっ!
    これからも遊びに来てくださいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/537-fb0b8d58
この記事へのトラックバック



