
--年--月--日 --:--


ずる子ちゃん

2010年10月02日 12:04

んんっ?Kaiちゃんっ?

3IMG_3134r.jpg

なんか、間違ってませんかっ?

3IMG_3135r.jpg

『ガジガジ。ガジガジ。』

ひづめはクレートの中ってルールあったはずなのにぃ~。
可愛いのは、クレートの中にあるべき水色の敷物を引っ張り出してその上でカミカミしてるところ。

3IMG_3136r.jpg

『うまうまっ。うまうまっ。』

ちなみにこのひづめ、8月24日のこの記事で新しいと書いたもの。
1週間に3回ぐらい与えてますが、まだ結構な大きさを保ってます。
この調子だと、この先1ヶ月以上はもちそうですねぇ~。
Kaiちゃん、カミカミご苦労様。
クレートにちゃんと入りましょうねっ。

久々に週末がお休み&晴れている為、今から相方&Kaiちゃんと新しい場所を探検に行って来ます。
コメントのお返事、追ってさせていただきますねぇ~。
ではではっ!

♪♪♪ ずる子のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ずる子ちゃん

    まさしくずる子ちゃん!
    でもお布団の上ならセーフだと分かってやってるのかな?
    もしそうならカイちゃん知能犯だね!

    カイちゃんのおケツめちゃくちゃかわええ~♪
    シッポの形いつ見ても整ってますね~
    先っぽ丸くするの難しくないですか?私もYさんの真似してやってみたんですけどうまくいきませんでした・・・

    そしてカイちゃんの傍らにたたずんでいらっしゃる赤い方はもしや・・・く・くまちゃんでは?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ずる子ちゃん

    ★happy.Mさん★
    Kaiserなりに考えてるのかどうなのかっ?
    ずるいなぁ~と思いつつ、叱る気にはなれないのでした。
    おケツ、さわっちゃいますよねぇ~。はははっ。
    シッポ、丸く整えるの楽しいですよ~。
    眉切用の小さなはさみが使いやすくてお気に入りです。
    筆先の様なてっぺんを、ちょんっとカットするだけでも丸っぽく見えますよ。
    赤い物、そうですくまちゃんですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/526-99615a5d
この記事へのトラックバック



