スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休み前日の楽しみ

2010年10月01日 09:33

20代前半の頃は、結構お酒が飲めていた方だと思うんだけど・・・当社比なわけだけど・・・近年はめっきり。
直ぐ顔が赤くなって、少量のアルコールでも体が熱くなっちゃうタイプなので、あまり飲まなくても大丈夫。
でも、なんとなぁ~く、ここ最近お酒が飲みたい気になって、買ってみたのが6本入りの甘いお酒。

3IMG_3112r.jpg

ウォッカベースのマンゴー&キウイ味。
ジュースの様なお酒ですが、一口二口飲んだだけで、私は、おっ、アルコール来たなっと感じるのです。
少量のアルコール量で楽しめるなら、ある意味燃費が良くてお得だとも言えますよね。

3IMG_3114r.jpg

『チロッ』

この方、匂いだけでイケルタイプ。

3IMG_3118r.jpg

『チロチロッ。』

一生懸命飲んでるフリ。

3IMG_3120r.jpg

『ちょうだいっ。』

3IMG_3122r.jpg

『なぁ、ちょっとちょうだいっ!』

3IMG_3127r.jpg

おこちゃまのKaiちゃんは、マンゴー&メロンのジュースにしましょうねっ。

3IMG_3131r.jpg

『うまうまっ。うまうまっ。』

こうして、お休みの前に晩酌を付き合ってくれるKaiちゃんなのでありました。(笑)

♪♪♪ フルーツ味が大好きな親子にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お休み前日の楽しみ

    私は雰囲気だけでイケるタイプ…笑
    もう最近はホントに飲まくなりました。
    飲む私もすぐに赤くなるし、何といっても
    眠くなる。
    そうするとあと何も出来なくんるからねぇ~
    って、飲まなくても眠いのよ…ここ最近。
    お休み前の日は、ホントに嬉しいよね。
    働きだしてまたそれを実感してます♪
    カイちゃん、お酒は飲めなかったけど
    美味しいジュース…貰えたんだ。
    メロン&マンゴー、美味しかった?
    おばちゃんにも味見、させて♪ 
    あっ、Vitaminさんの飲んだ方でもいいよ。笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: お休み前日の楽しみ

    ★センままさん★
    私も雰囲気でいけます、いけます。
    飲み会とかでも、1杯目を長くちびちび飲んじゃったりして。
    あっ、でも外で飲むお酒はちょっと薄く感じるので、家にいるときよりも飲めるかなっ?
    後、外では寝てはいけないっと気が引き締まってるので、結構大丈夫かも。
    でも家でリラックスして飲んでると、私も直ぐに眠くなります。
    このVEXと言うウォッカカクテル、色んな味があって美味しいんですよ~。
    フルーツジュースも、色んなブレンドがあって、Kaiserもちょこっとだけ楽しみとして飲んでます。
    センままさんにも味わってもらいたいなぁ。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: お休み前日の楽しみ

    私もごく少量で真っ赤になるタイプ!家で飲んでるとすぐ眠くなちゃうし。でも酔っぱらってる訳ではないのよね!
    私も翌日パートがお休みの時は時々アルコール消毒してます♪

    マンゴー&キウイ味のお酒美味しそう!日本にもありそうな組み合わせだなぁ。想像しただけで甘くて爽やかな味を感じるわ~

    カイちゃんが飲んでいるフールツジュースはとっても贅沢な香りが漂ってくるわ~
    う~飲んでみたい!いいなぁカイちゃん♪

  4. きっちゃん | URL | -

    Re: お休み前日の楽しみ

    こんにちは♪
    とっても可愛い晩酌仲間がいて羨ましいです♪
    ちょうだ~い、ちょうだ~い・・が可愛い!!
    で、結局ジュースをGETしちゃうkaiちゃん・・
    凄腕ですね(笑)

  5. unachi | URL | -

    Re: お休み前日の楽しみ

    お久しぶりです。
    私も、お酒弱くなりました^^;
    年齢?・・汗
    でもすこしでもテンションあがるので
    それはそれで楽しいんですけどね^^
    しかしVitaminYさん きゅーと☆

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: お休み前日の楽しみ

    ★happy.Mさん★
    赤くなるけど、酔っ払ってるわけではないって分かります。
    頭は普通に機能してるんですけどねっ。
    私はチューハイは炭酸っぽいのが途中で苦手になったのですが、こちらでは炭酸ではないフルーツ系のお酒が沢山売ってるので、ジュースの延長線上で楽しんでます。
    フルーツジュースも美味しいコンビネーションの物が沢山で、特価の時に沢山買い置きしてるんですよっ!

    ★きっちゃんさん★
    果物が大好きなKaiserには、このお酒のにおい、とても魅力的だった様です。
    前足をかけてきて、おねだりしてるのでした。
    写真撮影に協力してもらったので、何も報酬を上げないのは可哀想だと言う気持ちから、ジュース上げちゃいました。
    牛乳やフルーツジュース、大好きなKaiserです。

    ★unachiさん★
    ちょっとだけでも楽しく飲めてるのならいいですよねぇ~。
    でも、沢山飲める人がいいなぁ~と思うこともたまにあるけれど。
    まぁ、経済的ということでっ。(笑)
    きゅーとだなんてお恥ずかしい。
    Kaiserの元気さと若さを吸い取って、これからもそう思って頂けるようにしたい物です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/525-7b40a02e
この記事へのトラックバック



