スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お留守番準備バッチリ!?

2010年09月28日 19:12

今日もパートタイムと言いながら、ほぼフルタイムの7時間働いて来ましたぁ~。
で、帰って来て疲れたなぁ~と思ったんだけど、雨雲はどこへやら?
とってもいい天気だったので、Kaiserとお散歩に。
35分間の短いお散歩だったけど、リフレッシュ出来ました。

写真はカウチの上の可愛いKaiちゃん。

3IMG_3048r.jpg

お留守番の時は、ここで過ごすんだよねっ。
どうやらKaiちゃん、カウチでひとりで寝る心地良さを覚えたらしいんですよねぇ~。
週末、朝から私のバイトが入ってた時に、Kaiserの朝ごはんやおトイレを済ませて、ベッドでまだ寝ていた相方を置いて家を出たんですよね。
で、相方が起きてみたら、Kaiserはカウチの上でお留守番の時と同じ様に寝てたことが何度かあったんだって。
寝室のドアは軽く開けてあったので、夜と同じ様に、自分の茶色いクッションの上で寝ることも出来たのにっ。

立派に自立してるってことかしらぁ~。
でも、私が帰って来たら、しっぽフリフリでお迎えにやって来てくれるのが、やっぱり子供っぽくて可愛いわっ。
ちなみに、相方が帰って来た時は、カウチで寝続けてたりするのでした。

♪♪♪ お留守番上手なKasierにポチポチっとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 日の丸テレビ | URL | UyDaNXrA

    日本のテレビがリアルタイムでご視聴できます

    日本のテレビがリアルタイムでご視聴できます

    日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
    あとから見たい番組は録画の予約ができます。
    いますぐ1日無料体験をお申し込みください。

    http://tvjpn.web.fc2.com/home.html

    日の丸テレビ

  2. happy/M | URL | StnWpfSs

    Re: お留守番準備バッチリ!?

    長時間のお勤めお疲れさまです!

    カイちゃんはお留守番得意だもんね!
    茶色のブランケットとカウチ、もうカイちゃんのお留守番の定番になってますね♪
    カイちゃんお留守番の時って寝る以外に何してるんですかね?一度覗き見してみたいものです。定点カメラつけてみる?(笑)

    ご主人様のお迎えの仕方に差があるのすごく良く分かります!
    ラッキーはそんなに違いはないけれど、クッキーはまるで違うんです。パパが帰宅してもうんともすんとも言わないのに、私の時は玄関入った瞬間「ワンワンワンワン」とけたたましいんです!
    遊び相手が帰って来たとでも思ってるんでしょうね~
    それにしてもカイちゃんみたいにしっぽフリフリでかわいく出迎えてほしいわ(泣)

  3. miccii | URL | -

    Re: お留守番準備バッチリ!?

    Kaiserくん、エライですね。
    ちゃんとお留守番出来て。
    でも、カイちゃん!相方さんが帰ってきた時も、同じようにフリフリお出迎えしてあげてくださぁ~い(^^)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: お留守番準備バッチリ!?

    ★日の丸テレビ★
    情報ありがとうございました。

    ★happy.Mさん★
    そんなの普通やんって感じの労働時間ですが、ダラダラ生活に慣れた私としては、頑張ってるわぁ~なんて感じ。(笑)
    たぶんほとんど寝てるだけだと思いますが、実はカウチから降りていた事も発覚!
    今日の記事にしますねぇ~。
    相方は帰って来てから直ぐに相手にしないという、しつけの基本に忠実なので、Kaiserの態度もそっけなくなったのかなと。
    私は比較的早いうちに、Kaiserを触っちゃったりしてる為、喜んでやって来るんでしょうねぇ~。
    ワンワン叫ぶのも嬉しいからでしょうねぇ~。
    Kaiserも時々興奮して吠えてますよ~。

    ★micciiさん★
    我が家あんまり面白い物がないんですよ~、きっと。
    留守中ほとんど寝ている、なまけものKasierです!
    相方自身がしつけの為にと、帰って来てすぐはそっけない態度でKasierに接してる為、いつの間にか無駄な努力はしなくなったKaiser。
    私はそっけないふりをしつつ、相方に隠れて結構直ぐになでてあげたりしちゃうので、寄って来るんですよねぇ~。
    本当、わんこも人の態度を良く見てるわぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/523-676ca29e
この記事へのトラックバック



