スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白い空

2010年09月27日 12:35

朝起きて、薄いカーテン越しに差し込む光が眩しいと感じたので、晴れてるのかなぁ~と思ったんですが、空一面白い雲。

7DSCF0229r.jpg

雨は降ってないものの、なぁ~んだかどんより。

7DSCF0228r.jpg

いつ降り出すか分からないので、今日も近場をぐるぐる回るだけぇ~。

6DSCF0230r.jpg

くんくん活動、熱心なKaiserです。
この場所が気に入ったらしく、この後ウンチしてました。(笑)

昨夜は雨が降ってなかったのか、芝生もそれ程濡れてないのでまだ歩きやすいよねぇ~。

7DSCF0231r.jpg

真剣なまなざしで、においチェック。
誰の残り香だろうねぇ~。

7DSCF0232r.jpg

テクテク、テクテクちょっと上り坂。
この道を歩いていたところで、雨が降り出して来ちゃいました。
まぁ40分は歩いたし、いっかねぇ~。
もうそろそろ、Kaiちゃんもレインコートが必要になるかなっ?
まぁ、まだそれ程冷たい雨じゃないから、いっかなぁ~。

さてさてKaiちゃん、今日もこれから、お留守番頼みますよ。

♪♪♪ 曇り空のお散歩姿にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy/M | URL | StnWpfSs

    Re: 白い空

    わぁ~ホントに真っ白な空。雨が降りそうでもどんよりではないんですね。こちらは明日(水曜日)は少しお天気回復するようです。我が家も久しぶりにお散歩に繰り出します!

    カイちゃんもクンクン活動熱心ね!ラッキーも鼻の下が赤くなるほど熱心よ!短い時間でなるべくたくさんの臭いを嗅いでおきたい犬心ですね(笑)

    次のお休みには晴れ間が覗くといいですね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 白い空

    ★happy.Mさん★
    こうやって悪天候の事を記事にした次の日には、何故か晴れることが多いのか、今日も昼過ぎから青空が広がってました!
    お休みではなかったものの、夕方に時間があったので、明るいうちに散歩にも行けて嬉しかったです。
    ラッキーくん、鼻の下赤くなっちゃうの~?
    においを嗅ぐことによって、ストレス発散になってるんだったら、いいですよねぇ~。
    曲がり角とかをにおいで覚えてたりして、きびすを返すように方向転換するのを見るのが面白かったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/521-8768a506
この記事へのトラックバック



