スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カキカキ中のまぁるい背中

2010年09月25日 08:58

今日は朝からバイトが入ってて、ちょっと忙しい為、ダウンタウン写真はお休みにしますねぇ~。
まだ整理が出来てないんでねぇ~。

3IMG_2923r.jpg

『カキカキ。顔、かゆ~っ。』

3IMG_2924r.jpg

『ボリボリッ。前の方も、かゆいわっ。』

3IMG_2925r.jpg

『あぁ~、きもちえぇ~っ!』

最後の一枚、完全に後ろ向きになったショットがお気に入り。
なんだか『起き上がりこぼし』みたいじゃないですか、この感じ?
ころんっと転がしたくなる衝動に駆られるのは、私だけかしら?
妙に丸っこくて、妙にちびっこくて。
そんな後姿が、また可愛い。
耳の生え際って言うか、頭と耳がつながってる部分も妙に好き。
まぁ結局、いつ、どこで何をしてても、全部可愛いって結論に達するわけですがねっ。(笑)

寝起きや体が雨に濡れて気持ち悪い時など、びっくりするぐらいの勢いで体を掻くことがあるんですが、なんかすごく力強く掻いてませんか、皆さんの所のわんちゃんたち?
Kaiserも、爪で皮膚を傷つけるのではないかと思うぐらい、豪快に掻いてます。
かといって、1日中掻きむしってるわけではないので、皮膚に異常は見られないんですが、本当、おっとこ前やなぁ~って感じでボリボリ。
自分で掻いておきながら、きつくし過ぎたのか、たまに『きゃんっ!』って小さな悲鳴を上げてることもあるんですけどね。
まぁ、人間も同じかな?
私も、背中を掻いてて、たまに何故かドライスキンの為かさぶたになった所を、間違って掻いちゃって、『うぉ~~っ!』と叫ぶ事があるもんね。
って言うか、叫び方、明らかにKaiserの方が可愛いわっ・・・

ってなわけで、可愛いKaiちゃんと相方にお留守番してもらって、これからバイトに行って来ます!
昨日の記事へのコメント返事、帰って来てから書きますねぇ~。

♪♪♪ 起き上がりこぼしKaiちゃんを転がしたい人!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: カキカキ中のまぁるい背中

    こんな姿をみると、ついつい手助けしたくなる
    甘い母親なのです…笑
    痒いとこどこ?ってね…
    カイちゃんもなんだかひっくり返りそうで
    可笑しいね...
    カイちゃん、おばちゃんがカイカイしてあげようか??

    Vitamin、Yさん・・・
    センスのブドウの件、色々とありがとうございました。
    一応調べてみてあげたんだけど、ダメだったのね(+o+)
    無知な親を許しておくれ~~です。
    今のところ大丈夫そうなのでしばらく気を付けてみます。
    それでなくてもてんかんという病気をもってるので
    食べるものには気をつけないといけないのに…
    ホント、ありがとう♪
    教えて頂いて嬉しかったです(*^_^*)

  2. happy/M | URL | StnWpfSs

    Re: カキカキ中のまぁるい背中

    う~ん、この背中後ろから抱きしめたくなる~!
    カイちゃんは後ろから見ても絵になる男ね~。ちょっと哀愁漂わせてる男って感じ?これで振り向いた顔みてみたいなぁ。
    ラッキーの後ろ姿なんて全く絵になりましぇ~ん!
    しかし絶妙にバランスとってますね。しっぽもバランスとるのに大事な役目を果たしてるみたい!
    まさしく起き上がりこぼしのよう。ちょんって突っつきたくなる~!戻ってくるかな~?

  3. 鍋コ。 | URL | -

    Re: カキカキ中のまぁるい背中

    ガリガリ男前に噛んだ後で、その後ろ足の匂いを嗅いでいる事ありませんか?

    もしかして…我が家のポンコンだけ…?
    実家のチャップリンはそんなことなかったのですが、
    人間でもいちいち指や手の匂いをさりげなく嗅いでいる人いますよね、まったくもってそんな感じで、笑えます。笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: カキカキ中のまぁるい背中

    ★センままさん★
    おぉ~、手助けしたくなるなんて、さすがセンままさん優しいっ!
    私は、ころんっとこかしてしまいますっ!
    でも確かに、耳元とか掻いて上げて、気持ち良さそうにしている姿を見るのも好きかなぁ~。
    ブドウ、1粒ぐらいなら大丈夫だと思いますよ~。
    もうきっと、ウンチに出てきちゃってるだろうし。
    http://petfood.7pot.net/ng_food.html
    ↑のページに詳しい食べ物の表も載ってました!参考にしてみてくださいね。
    収穫の秋、旬の食べ物を人間もわんこも一緒に楽しみましょうねぇ~。

    ★happy.Mさん★
    哀愁漂ってましたかぁ~。
    きっと、もっと何か食べたいなぁ~って感じなのかも?
    しっぽもそう言えば重要な役割をしてるのかも知れませんねぇ~。
    泳いでる時も、横に動いて舵取りしてたし。
    ラッキーくんの後姿、どんな感じかなぁ~?
    ダックスのクッキーくんはまた違った感じなんでしょうねぇ。
    今度アップしてみてくださいませっ!

    ★鍋コ。さん★
    ポンコン兄弟はにおいも嗅いでるんですねぇ~。
    Kasierはどうだろう?
    おちんちんのにおいを嗅いで、ペロペロしてることはあるけれど・・・(笑)
    でも、ついばむ様にいきなりガリガリしてることはありますねぇ。
    気が狂った様に!
    指の匂い嗅ぐの、分かる様な気も。
    私は、にんにくをカットした後、爪の間に残った匂いを嗅いでしまうなぁ~。
    染み付いてしまうのは嫌だけど、なんだか嗅いじゃうみたいなっ。(笑)

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: カキカキ中のまぁるい背中

    ★センままさん★
    おぉ~、手助けしたくなるなんて、さすがセンままさん優しいっ!
    私は、ころんっとこかしてしまいますっ!
    でも確かに、耳元とか掻いて上げて、気持ち良さそうにしている姿を見るのも好きかなぁ~。
    ブドウ、1粒ぐらいなら大丈夫だと思いますよ~。
    もうきっと、ウンチに出てきちゃってるだろうし。
    http://petfood.7pot.net/ng_food.html
    ↑のページに詳しい食べ物の表も載ってました!参考にしてみてくださいね。
    収穫の秋、旬の食べ物を人間もわんこも一緒に楽しみましょうねぇ~。

    ★happy.Mさん★
    哀愁漂ってましたかぁ~。
    きっと、もっと何か食べたいなぁ~って感じなのかも?
    しっぽもそう言えば重要な役割をしてるのかも知れませんねぇ~。
    泳いでる時も、横に動いて舵取りしてたし。
    ラッキーくんの後姿、どんな感じかなぁ~?
    ダックスのクッキーくんはまた違った感じなんでしょうねぇ。
    今度アップしてみてくださいませっ!

    ★鍋コ。さん★
    ポンコン兄弟はにおいも嗅いでるんですねぇ~。
    Kasierはどうだろう?
    オマタのにおいを嗅いで、ペロペロしてることはあるけれど・・・(笑)
    でも、ついばむ様にいきなりガリガリしてることはありますねぇ。
    気が狂った様に!
    指の匂い嗅ぐの、分かる様な気も。
    私は、にんにくをカットした後、爪の間に残った匂いを嗅いでしまうなぁ~。
    染み付いてしまうのは嫌だけど、なんだか嗅いじゃうみたいなっ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/519-bfe15064
この記事へのトラックバック



