スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人をあごで使う犬 第二弾

2010年09月16日 20:48

以前ココでお腹をすかせたKaiserの面白可愛い甘えっぷりを記事にしましたが、昨日も・・・

6DSCF0153r.jpg

なんか前よりいっそう偉そうやしっ!

やらせっぽい写真だけど、全く本犬の意思で私の頭にあごを乗せてます。

前回同様、お腹がすいたアピールが激しかったKaiser。
落ち着けっとばかりにソファの上に乗せてあげたわけですが、この態度。

6DSCF0165r.jpg

髪の毛、顔にへばりついとるがなっ!

仏頂面の私は気になさらずに・・・
怒ってるわけじゃなく、単に無表情なだけ。(笑)

頭に顔を置いたり、肩の上に場所を変えてみたりしながら、きゅぅんきゅぅんと泣いて甘えていたKaiserです。
そりゃもぉ可愛くて、可愛くて、ご飯なんてあげるわけもなく、じらしちゃいますともっ!
・・・いやいや、まだご飯の時間じゃなかったんでね、心を鬼にしてたわけですよっ。(笑)

6DSCF0171r.jpg

放って置いたら、ぷいっとよそを向いちゃいましたが、そんなクールさは長続きするわけもなく、直ぐに甘えん坊の腹ペコ泣き虫に戻ってしまったKasierなのでありました。
そんなKaiser、今もパソコンをしている私の足元に張り付いて、ご飯待ち。
8時半過ぎてるから、夜ご飯にしてあげようかねぇ~。

追伸
昨日の記事へのコメント、お返事はしばしお待ちくださいませぇ~。

♪♪♪ 甘ったれKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 人をあごで使う犬 第二弾

    カイちゃんムチャクチャかわいい!!
    いいな~私もカイちゃんに甘えられてみたーい。
    あんな風にされたらも~メロメロだわ~!
    今度、甘えん坊の腹ペコ泣き虫カイちゃんの動画も見たいな♪

    肩にアゴ乗せてるとこなんか、「もう限界や~早く飯くれや~」って顔に書いてあるし(笑)

    いつもカイちゃんのいろいろな表情に癒されてま~す。
    カイちゃんありがとう♪

  2. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 人をあごで使う犬 第二弾

    あはははははは(笑)

    カイちゃんいいですねー。
    気持ち良さそう!
    Vitamin Yさんの頭にしっかりフィット!
    肩にもしっかりフィット!!
    さすがです!

    我が家は、ポン酢は一緒にベッドで寝るのですが、最近は寒くなってきたのか、「さぁ寝るぞ!」となると、必ず私がブランケットを開けてあげるのを待っています…。
    それも私と鍋ヲの間のブランケットの中、私の足かお腹を枕に。
    ちなみにブランケットを開けてあげるまで、ジトーっと枕にお座りして待っています、、、
    (よけろ!と言えばよけるんですけどね。かわいくて♡ )
    ピットリくっついて寝たい甘えっ子ポン酢です。
    真夏でも基本は誰かの隣にいたい甘えっ子…。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 人をあごで使う犬 第二弾

    ★happy.Mさん★
    後2ヶ月で5歳の立派なおっさんのはずが・・・
    でもまぁ、一生甘えん坊でいて欲しいとも願ってるんですけどね。(笑)
    甘えん坊じいさん、最高じゃないですかぁ~。ははは。
    腹ペコ動画、機会があれば撮ってみようっと!
    良い案をありがとうございます。

    ★鍋コ。さん★
    私の頭の丸みと、Kaiserのあごからのどもとの丸み、フィットしてましたぁ~!
    我が家も大阪時代、一緒に寝てた時は、私がお布団を開けてあげてましたっ!
    寝る時になると、私の首もとの布団に頭突きをしながら、フンガッフンガッと言って催促してきたもので。(笑)
    寝てる時にいろいろポジションを変えて、布団の外に出ちゃったりして、もう一度入れてくれと夜中に同じことを繰り返されたりしてましたが、私も慣れで無意識のうちに寝ながら布団を開けてあげたり。
    ポンちゃん、良い子にお座りして待ってるなんて、けなげぇ~。
    ちゃんとよけることも出来るなんてっ!
    男の子の方が犬も甘えん坊って言うけれど、本当みたいですねぇ~。
    これから寒い季節、たっぷり甘えてもらって、温もりを分けてもらいましょうっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/510-a6c0d7fb
この記事へのトラックバック



