スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【移民申請】 今更ながらDecision Made

2009年09月04日 19:40

久々に、E-CASと言う移民申請状況がオンラインで確認出来る、カナダのオフィシャルサイトを覗いてみたら、情報が更新されてました。
確か先週はまだだった様な。
書かれていた内容は次の通り。

We started processing Vitamin Y's application on March 19, 2009.
Vitamin Yの申請手続きを2009年3月19日に開始しました。

Medical results have been received.
健康診断の結果を受け取りました。

A decision has been made on Vitamin Y's application. The office will contact Vitamin Y concerning this decision.
Vitamin Yの申請書に対する結果が出ました。この結果について大使館より連絡します。

1文目はだいぶ前からあったので、今回追加されたのが2文目と3文目。
いやぁ~、おおざっぱやねぇ~。
何月何日付けで検診結果受領かとか書いてないし、結果通知はもう既に連絡もらってるし・・・
あんまり意味がないですが、一様確認しておきたくってね。
ちなみに、カナダに到着して移民の手続きが全て終了してからもアップされるみたいなので、まぁその時に気が向いたらまた見てみたいと思います。

にしても、全く役に立たなかったよ、E-CAS・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/51-a58d4bb3
    この記事へのトラックバック



