スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛そうな顔のおもちゃ その後

2010年09月14日 11:50

3IMG_2677r.jpg

『うんしょぉ~~っ。』

3IMG_2682r.jpg

『くちゃくちゃっ。くちゃくちゃっ。』

3IMG_2686r.jpg

『むんぐっ。むんぐっ。』
『キーーーーーーーッ。やめろっ!』

3IMG_2687r.jpg

『カミカミ。カミカミ。』
『いたいっちゅうてんねんっ!』

3IMG_2695r.jpg

『ぼりぼり。ぼりぼり。』

3IMG_2701r.jpg

『よっこいしょっと。』
『ウゲーーーーーーーッ!!!』

3IMG_2721r.jpg

『かぁちゃん、かむとこ、なくなったっ。』
『おれの顔、めちゃくちゃにしやがってぇ~~~っ!!!』

このおもちゃ、笛がついてたんだけど、とっくの昔に鳴らなくなってしまってたので、そろそろお別れ時かなっと言う事で好きな様に遊ばせてあげました。
新しいおもちゃだったらね、家の中で走って遊ぶのに使って、カミカミしそうになったら取り上げて、ひづめと交換してKaiserのカミカミ欲を満足させてあげたりするんだけどね。
たまには違った噛み心地の物でこうやって遊びたいみたいなので、古びたおもちゃにその役割を果たしてもらっております。
大阪時代ほど買い置きのおもちゃも少ないので・・・大阪時代は100均が近くにあったので、色々お安いおもちゃを仕入れてたんだけどねぇ~・・・なるべく大切におもちゃを使わせている我が家。
久々にラテックス系を破壊出来たKaiserは、それなりに満足そうでした。
一番最後の写真ではね、散り散りになったおもちゃとの証拠写真ということで、Kaiserの意思に反して現場に立たせている為、ちょっとテンションダウンな顔をしてるんだけどね。

さてさて、今日でお仕事6日目。
もう直ぐ行って来ま~す。
先ほど散歩も済ませて、体力も消耗したKaiser、ゆっくり寝て待っててねっ。

♪♪♪ おもちゃに同情してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 痛そうな顔のおもちゃ その後

    プププ あの後どうなるのかな~と思っていたら、案の定最後まできっちりやりましたね!さすがカイちゃん与えられた仕事は責任持ってこなしますね~
    見事に散らばった破片がカイちゃんの仕事っぷりを証明してます。(笑)
    自分でお片づけもしてくれたら助かるのにね~
    カイちゃんに新しいコマンド仕込む?

    我が家はチビが来てから大好きな破壊系の遊びをさせてないのでちょっと可哀そうなラッキーです。クッキーがもう少し大きくなったら再開させてあげたいなぁ~

    今日はお仕事お休みですね。
    天気予報によるとお天気はどうもいまいちみたいですね~残念!!
    念力足りなかったかな?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 痛そうな顔のおもちゃ その後

    ★happy.Mさん★
    この日はご臨終覚悟で遊ばせてたので、こんな結果になりましたぁ~。
    予想通りだったでしょっ?(笑)
    ゴミ箱にまで入れてくれたらいいんですけどねぇ~。
    拾って回るのはいつも私です。
    せめて一箇所にまとめるぐらい、自分で出来る様になるかなっ?
    ラッキーくんも破壊好き?
    クッキーくんはどうなんでしょうねぇ~?
    真似して一緒におもちゃつぶししちゃうかな?

    天気は曇ってるんですが、晴れてると逆に遠出したくなっちゃうので、体を休めるにはちょうど良い天気かも。
    近場を散歩して、買い物に行って来ました。
    ただ今、お家でまったり中です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/508-e0aa4b84
この記事へのトラックバック



