スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛そうな顔のおもちゃ

2010年09月13日 16:09

3IMG_2674r.jpg

『いててててててっ。やめろっちゅうねんっ!』

カミカミ王子に捕らえられた、かわいそうなおもちゃの宿命はいかに?

つづく・・・

本日6連勤の5日目。
ちょいと疲れ気味・・・あっ、でも良く寝て良く食べてるので大丈夫・・・な私。
手抜き記事で許してね。

ただ今、ちょっと早いけど夜ご飯の準備中。
夜のシフトなので、もう直ぐしたらバイトに行って来まぁ~す。

♪♪♪ おもちゃに同情してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 痛そうな顔のおもちゃ

    お仕事6連勤ご苦労さまです!そういえばこの前の水曜日にチャールソン・パークでお散歩でしたね。今度のお休みにまたお天気が良くなるように念を送りますよーー!

    そしてカイちゃんはやっぱりプラスチックから取りかかるのね!

    そうそう、通勤は自転車ですよね?タフなVitaminさんに頭が下がります。くれぐれも夜道は気をつけてくださいね。

  2. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: 痛そうな顔のおもちゃ

    今たまたま?!バンクーバーです。笑(空港ですけど)
    エドモントンから大阪へ帰国中なんです。
    でもバンクーバーと言えばカイちゃんということで、コメントしました。
    少し前の丸太をジャンプするカイちゃんの姿が脳裏から離れません。
    写真を見てあんなにたのしく笑えたのは、Yさんのブログのおかげです。ありがとう。またしばらくは大阪でブログ楽しみに拝見します。

    なんだか記事と関係ないコメントでごめんなさい!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 痛そうな顔のおもちゃ

    ★happy.Mさん★
    先週の水曜日、たっぷり充電して以来連勤でぇ~す。
    まぁ、毎日約5時間ぐらいなので、たいしたことないと言えばそれまでですが、怠けグセがついた体にはこたえますっ!
    勤め先、歩いて10分かからない距離なんです!
    自転車片道40分こいで通勤していた大阪時代、今では信じられません。(笑)
    このボールはペコペコでやわらかいんだけど、やっぱりロープよりはいいみたいですねぇ~。

    ★YUMIさん★
    おぉ~、バンクーバーでしたかぁ~!
    乗り継ぎの忙しい中、コメントありがとうございますっ!
    空港・・・人工滝があったり先住民のデザインが施されてたり、ユニークだったみたいですが、急いでイミグレオフィスに向かった為、あんまり記憶に残ってない・・・(笑)
    大阪に戻られるんですねぇ~。
    まだ暑いのかな?
    たっぷり美味しい物を堪能してきてくださいねぇ~。
    ジャンプのKaiser、一緒に笑ってもらえて嬉しいです。
    あの体の伸び具合、明らかにヘンですよねぇっ。
    必死さが伝わってくると言うか・・・
    これからも面白写真を撮れる様、シャッターチャンスを狙っておきますねぇ~。
    良い空の旅を~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/507-480cbb7b
この記事へのトラックバック



