スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいひっぱりっこおもちゃ

2010年09月11日 19:03

・・・のはずが・・・

3IMG_2768r.jpg

思いっきりカミカミしちゃってますが・・・

しかも、Kaiser的に興味があるのは、ロープじゃなくって、つなぎ目のプラスチック部分やし・・・

3IMG_2769r.jpg

小さい頃はそれなりにロープのボールをカミカミしてたんだけど、大きくなってからはそれ程ロープに興味がない様。
やっぱり硬い物を噛む方が好きみたいです。

3IMG_2770r.jpg

『カッ!カッ!!!』

なんかヘンな所におもちゃの欠片が入ったのか、必死でペッとしてる表情。
えらいことになってますが、写真でこんな一瞬を残せるのも面白くて好き。
何なら、こんな顔が撮れた時は、やったっと思う私です。

さてさて、カミカミ前には引っ張りっこもして遊んだんですよ。
そんな様子は動画で。
3分間でちょっと長めだけど、見てみてねっ。



唸ったり吠えたりしてて、いつもと違った感じがするかもしれませんが、興奮してる時はこんな感じですよ~。
写真だけではおとなしく見えている・・・かもしれない・・・Kasierですが、こうやって私たちと毎日家の中で遊んでいるのでした。
相方、顔を近づけてチューしたりしてます。
途中で抱き上げたりもして、遊んでる時は甘々な父親なのであります。(笑)

夕方から雨が降って来て、長めのお散歩には出てないわけですが、こうやって運動してストレスを発散しているKaiserです。

♪♪♪ 吠えまくるKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 新しいひっぱりっこおもちゃ

    あららカイちゃん!爪楊枝あげましょうか?!
    そうそう!ロープよりプラスチックの方に食いつきますよね~
    だからプラスチックの付いてないロープあげてもすぐ飽きちゃう。

    引っ張りっこ最近はクッキーが相手になってくれてます。チビでも力は結構あるみたいでラッキーかなり本気モードです。手加減してる場合じゃないみたい・・・

    カイちゃん本気で遊んで楽しそう!途中で「楽しいからかぁちゃんも一緒に遊ぼう!」とVitaminさんを誘いにダッシュして来るのがカイちゃんの優しさね。

    お天気とにらめっこの日が続きますね。でもカイちゃんはストレス無しで何よりです!

  2. 吉乃 | URL | -

    Re: 新しいひっぱりっこおもちゃ

    Kaiちゃんも興奮すると吠えたり唸ったりするんですね。
    父ちゃんが上手に遊んでくれるので十分、散歩代わりになってKaiちゃんも大満足ですね。
    動画見てると遊び方の参考になります。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 新しいひっぱりっこおもちゃ

    ★happy.Mさん★
    ラッキー&クッキー兄弟も固い部分の方がお好みですかぁ~?
    そうそう、ロープ部分だけがいつまでも残っちゃうんですよねぇ~。
    わんこ同士のひっぱりっこ、可愛いですよねぇ~。
    多頭飼いならではの遊び方、うらやましいなぁ~。
    兄弟のいない我が家はもっぱら私たちが相手犬役をしています。
    そう、本気で遊んでるんです、家の中でも!
    私たちも結構親権だったりしてっ!
    Kaiser、突進して来たのには予想外でびっくりしましたっ!
    今日も雨なので、おうちで沢山遊びまぁ~す!

    ★吉乃さん★
    威嚇吠えはしないんですが、楽しくて声が出たり、ひっぱりっこで声が出たりはしますねぇ~。
    感情表現の一つとして、いいかなっと好きな様にしゃべらせてます。(笑)
    遊んでる時は私たちも犬になったつもりで、全力で遊んでおります。(笑)
    相方、好きなのがあふれ出て、捕まえて撫でまくる事もしばしば。
    『うざいっ。』と言わんばかりにうなったりもするKaiserでした。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/505-a67ace31
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。