スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地獄耳

2010年09月10日 17:05

台所でガサゴソしてたら、慌てて飛び起きて、偵察の為に身を乗り出したKaiちゃん。

3IMG_2664r.jpg

超地獄耳。

食べ物を操る音には敏感です。
  
『ほげっ。』って感じで舌チョロな顔になってるのは、あくびをする寸前だったから。
眠いなら、わざわざ起きなくてもいいのにねぇ~。

この時夜の7時半。
Kaiちゃんのごはんまで、あと1時間はあるんだよ~。
ゆっくりしてなさいっ。

♪♪♪ 地獄耳に地獄鼻なKaiserを応援してねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 地獄耳

    カイちゃん「オレ寝てなかったけど?」みたいな顔にも見える!
    おとぼけ加減がキュート♪
    我が家の2匹もそうだけどなんで"ビニール袋から美味しい物が出てくる"とインプットされてるんだろ?必ず反応するもんね!
    カイちゃんの今夜のメニューはなんだろうね~!

    追伸
    昨日のバックパックの中見お米だったとは・・・
    でも主婦としては特売の時に買いだめしとかなきゃ!です。お疲れ様でした。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 地獄耳

    ★happy.Mさん★
    おとぼけ顔ですよねぇ~、これ。
    そうそう、ビニールの音や冷蔵庫が開いた音、良く聞いてますよねぇ~。
    台所に立ってたら、いつの間にか隣にいたりして!
    お米、広告で安売り情報を見たので、いつもはあまり行かないスーパーまで。
    散歩のついでと思うと、ちょっと遠くても億劫にならずに行けるんですよねぇ。
    重かったけど・・・
    スーパーの外で待ってたKaiserは、遠吠えしてました。(笑)
    でも、以前ビーグルを飼っていたと言う女性が一緒に座って待っててくれてました。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 地獄耳

    フフッ…
    カイちゃんの顔、センスもよくするする。笑
    センスの一番よく反応する音は、お鍋から残りを
    別の容器に入れる時かな?
    お鍋とスプーンの音が少しでも触れると
    どんなに寝ててもダッシュ!!
    そんな広い家じゃないのに…汗
    ホントに、地獄耳だヨン(^J^)

    …なので番犬にはもってこいだけど
    そんな時は寝てそう…笑

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 地獄耳

    ★センままさん★
    センちゃんもこんな顔になってますかぁ~。
    お鍋とスプーンの音が分かるなんて、センちゃん良い耳してるねぇ~。
    センちゃんの赤い器に入れてもらえるかも知れないもんねっ。
    そう、寝ててもダッシュ!すごいですよねぇ~。
    結局何ももらえなかったりするんだけどねぇ~。
    番犬、我が家も出来そうにないですねぇ~。
    美味しい物を持ってる人には、誰これかまわず着いて行っちゃいそうだし。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/504-cc8e6415
この記事へのトラックバック



