
--年--月--日 --:--


首のつむじ

2010年09月07日 12:39

Kaiserの右耳の付け根の下、首の部分には、つむじがあります。

3IMG_2639r.jpg

台風の目の様に、くるくるっと毛が寝てるの。

左側はどうなってるかと言うと・・・

3IMG_2640r.jpg

毛の流れがぶつかって、ちょっと立ってるところはあるものの、つむじにはなってません。

ひじの部分やおしりにもあるんだよね。
また今度、写真撮ろうねっ。

ちなみに、このKaiser、真剣な目で何を見つめてるかと言うと、もちろん食べ物。
その様子は次でご紹介しましょうかねぇ~。

♪♪♪ つむじぐるぐるのKaiserに応援の2クリックをっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 首のつむじ

    ほんとだ!今までたくさんカイちゃんの写真みてきたのに言われないと気が付かないものなんですね~

    たしかにラッキーにも何か所ありますね。でもやっぱりお尻にある2つのえくぼみたいなつむじが一番好き♪

    そして、カイちゃんの熱い視線の先が気になるなぁ~

  2. メイ | URL | -

    Re: 首のつむじ

    こんばんわー!
    つむじ・・・気になりだして、2匹を調査。
    親子でも面白いですね~、まったく違う!
    ガイザー君もブランケット好きなんですね。
    ロモもそうなの☆
    暑くても首を突っ込んでるんですよww

  3. うめ | URL | yl2HcnkM

    Re: 首のつむじ

    あるあるwww
    おしりのつむじとか大好きですwww
    よく触るw

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 首のつむじ

    ★happy.Mさん★
    パーツ写真ってあまり撮ったことがなかったので、顔以外のパーツも細かく写真にすると面白いなと。
    そうそう、お尻のはえくぼみたいですねっ。
    ラッキーくんにもあるんだぁ~。
    Kaiserの視線の先、早速記事にしますねぇ~。

    ★メイさん★
    つむじの場所、やっぱり個々で違ってるんですねっ、
    首のものは毛が寝てるだけかなと、最初はシャンプーの後にきれいにとかそうとしたんですが、やっぱり台風の目に。
    それも愛嬌だなぁ~と。
    ロモちゃんもブランケット好きなんですねぇ~。
    Kaiserも、暑い夏の日でもこの上でお留守番してましたっ!

    ★うめさん★
    お尻のつむじ、チャームポイントですよねぇ~。
    ここにある子は多いのかな?
    最近あんまり注目してなかったので、またしっかり見せてもらわなくてはっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/500-bd7cdbb1
この記事へのトラックバック



