スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファベッドで壁

2010年09月05日 09:49

とある日のお昼寝風景。

3IMG_1202r.jpg

なんか変なの、お気づき?

横から見るとね・・・

3IMG_1203r.jpg

壁になってるやんっ!

この時ソファで四面楚歌状態になってるとお伝えしましたが、これがまさにその様子。
四方を壁で覆われちゃってます。

3IMG_1204r.jpg

まぁ、本犬としては快適そうなんで、いいんですけどね。

何度か書いてますが、大阪時代は一緒のお布団で夜寝ていたKaiserと私たち。
・・・正確にはいつも私の足元で寝てたので、私とKaiserってことかな。
こちらに来てから、別々に寝るようになって、もはやひとりで寝ることの気楽さを覚えたのか、本気で熟睡したい時は、ひとりになれる場所を選んで寝る様になったKaiser。
こうやって寝てる時に、可愛いなと近づいて、顔をくっつけたりすると、唸るようにさえなったんですよっ!
それはいかなる物かと思うけど、まぁ、自立心が沸いた点には丸だな。
人間側としては、なんだか寂しい気もするんですがねぇ~。
まぁ、ひとりでゆっくり寝れる様になったおかげで、お留守番も落ち着いて出来ているわけだし、喜ばなければいけませんねっ。

♪♪♪ おひとり様好きなKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | fNMLorzU

    Re: ソファベッドで壁

    四面楚歌状態はカイちゃんが自分でやったんじゃないよね?

    確かに「何のぞいてんねん!」って顔に見えるわ。ちょっと迷惑そう?でもストーカーされるよりはよし!としましょう。

    ラッキーはサークル内でほとんどの時間を過ごしているんですが、たまに私がハグハグしたくて寝てるとこに顔突っ込むと「ぐぐぐぐぐ」って鼻鳴らして迷惑そうにしてますよ。みんな自分の時間が欲しいんですね。わんこも人間も!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ソファベッドで壁

    ★happy.Mさん★
    自分で作ったんですよ~。
    前足で穴を掘る様にベッド作りしているうちに、こんなことになっちゃって、結局ここで落ち着いてました。
    『なに見てんねんっ。』てな表情してますよね。
    甘ったれのKaiちゃん、少しオトナになって来たようです。
    でも、自分がかまって欲しいと、鼻を鳴らしてくっついてくるのにねぇ~。
    ラッキーくんもひとりの時間を大切にしてるんですねぇ~。
    でも、そっけなくされると、くっつきたくもなりますよねっ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/496-13acbb28
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。