
--年--月--日 --:--


【人間の準備】 ゴミ置き場

2009年09月02日 15:50

Kaiserの部屋、Playroomと名づけていたのですが、留守番中に寂しくて暴れまわる為、いつの日からか相方が、Panic roomと呼ぶようになりました。(汗)
このところ、お留守番はもっぱら居間。
なのでこのPanic roomは閉め切って使用されることがなく、もっぱら引越しのゴミ置き場として使われております。
まぁ、ゴミで山積みになることはなく、取り合えず分別収集に合わせて、該当の曜日になるまでの仮なんですけどね。

パチパチパソコンをしていたら、Kaiserが静か。
クレートで寝てるのかなと探してみたら・・・

IMG_7353r.jpg

紙ごみの段ボールの近くで寝てました。
この子はゴミではありませんので、間違っても捨てない様に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/49-fba11452
    この記事へのトラックバック



