fc2ブログ

新しいひづめ

2010年08月24日 17:01

前々からガジガジしてたひづめが小さくなって、前足で抑えづらそうにしてたので、新しい物をあげました。

3IMG_2354r.jpg

『いぇいっ!フレッシュッ!』

嬉しそうにガジガジ。

3IMG_2358r.jpg

『ガガガガガッ。』

やっぱり新しい物は、においも新鮮と言うか何と言うか。
Kaiser的にはもちろん、人間的にも、結構におうんだなぁ~、これが。
まぁでも、部屋に充満するほどの異臭を放つわけでもなく、Kaiserのクレートの前を通りかかったら臭いってぐらいなので、我慢出来るんですけどね。

3IMG_2359r.jpg

『おいしっ!』

本犬、嬉しそうだし。
ガジガジしてる間は、相手をしなくてもいいので、私たちもゆっくりしたい事が出来るしねっ。

なんだか、まったり、ゆったりな記事ばかり書いてますが、今日はまたお友達とビーチに行ったんですよ~。
実は14日にはハイキングもして来たんだけど、その記事、書きそびれてるんですよねぇ~。
面白写真があるので、載せたいのは山々なんだけど、ほら、書き出すと長くなるタイプなので、それが分かってて思い腰が上げれないと言うか。(笑)
徐々に楽しいアウトドア記事をアップしていきたいと思いますので、見に来てくださいねっ!

♪♪♪ キラキラおめめで臭いひづめを齧るKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 新しいひづめ

    あら!早く重い腰上がらないかな~
    ハイキングの記事楽しみ♪

    新しいひずめの臭い我が家はしばらく漂ってないな~。
    3枚目の写真、カイちゃんったらおもいっきり「おれ、幸せ!」って顔してるー。

    ひずめは食べる場所決めていて正解ですね。ちゃんと守っているカイちゃんもエライ!

  2. キャロルまま | URL | -

    カイチャン旨そう♪

    新しいひづめ♪カジカジ旨そうに目を細めてグレートでよい子ちゃんしてますね♪うちは多頭飼いだしキャロルが性格キツいためなかなか長時間かかるおやつはタブーなんです。ままさんみたいに食べてる間のんびりどころか見張ってないとエマが襲われるかもなんで…(≧▼≦)ルイチャンは庭でのんびり食べてますがね♪まだまだ熱帯のキャロル地方…たまりませんよ…(≧▼≦)

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 新しいひづめ

    カイちゃん、いいのをもらったね。
    美味しい?
    これ、何日位かけて、食べるのかしら?
    一生懸命のカイチャン、思わず頑張れって
    言いたくなるわ(*^_^*)

    Vitaminさんも記事が沢山あるのね。
    早く、見たいな~(^J^)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 新しいひづめ

    ★happy.Mさん★
    載せ様と思った写真はピックアップ済みなんですが、中々書く気になれなくって。
    このままじゃ没になりそうなので、小分けに記事にしようと思います。
    ひづめ、齧り始めはきっついですねぇ~。
    まぁ、私たちも慣れちゃったんですけどね。
    クレートに頭だけ突っ込んで食べてますよ~!

    ★キャロルままさん★
    兄弟姉妹がいると、食べるスピードが皆違ってそうですもんねぇ~。
    エマちゃん、のんびりゆっくり食べるのかな?
    お庭でひづめ、いいですねぇ~。
    外は開放感もあって、気持ち良さそう。
    もう少し涼しくなってからですかねぇ~?
    体温と変わらない気温が続いているんですよね。
    夏ばてせぬ様、乗り切ってくださいねっ!

    ★センままさん★
    ひづめ、普段はしまっておいて、夜、退屈そうにしている時に、与えています。
    小さくなった物、いつ与えたんだっけぇ~?
    かれこれ2ヶ月以上は前ですねぇ~。
    今回の物、どれぐらい持つか定期的に写真を撮ってみよぉ~っと。
    ハイキング記事、1つ目をアップしました。
    ちょこっとずつなら、書く気になれるなぁ~なんて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/488-eeb5171b
この記事へのトラックバック