スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガス漏れ多発中!

2010年08月13日 09:21

パソコンをしている足元にやって来て、寝るのは可愛いんだけど・・・

3IMG_2118r.jpg

すかしっぺはやめろ~。(笑)

せめて、警告音も一緒に鳴らせぇ~。(笑)

3IMG_2121r.jpg

本犬、全くそ知らぬ顔。

パピーの時は、確か音も出てきたことが合って、くるっくるっと振り向いて不思議そうに自分のオシリを嗅いでたこともあったけど、あの初々しさはどこへやら。
本当、すかしっぺ大将なんですよ~、Kaiちゃん。

まぁね、そんなKaiちゃんの尻尾を持ち上げて、おケツくんくんして、やっぱりお前だなっと確認してる私も私なんですけどね。
臭いんだけど、愛するKaiちゃんのだから許せるっみたいな。
で、なんなら積極的に嗅いじゃってるっみたいな。(笑)
本音は毎回、『すかしっぺなんかしやがってぇ~。このぉ~、このぉ~。(ヘッドロックでゲンコツぐりぐり風)かわいいやつめぇ~。』みたいな心境なんですけどね。

おならのにおいまで愛しいのっ。
なんちゃって。
Kaiserのこととなると、完全に感覚が麻痺してしまっている私です。
ちなみに相方は、Kaiserのおならを臭いと言って、においを消すべくあおいでます。
これって、母性と父性の違いなんですかねっ?

♪♪♪ 天然ガスたっぷりの我が家にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: ガス漏れ多発中!

    初めまして!
    …と言っても私は大阪時代からの読み逃げですけれども(^_^;)

    すかしっぺ!(←これに反応した私って…)
    実家で飼っていたビーグルもよくしていました~
    これがまたくっさいんですよね(笑)

    実は我が家、kaiちゃんの実家のブラウニーハートさんから子犬を譲っていただく予定です♪

  2. owl | URL | -

    Re: ガス漏れ多発中!

    ウチは、すかさず(笑)音付きですよ。
    しかも屁いた後、そ知らぬ顔して現場から逃亡…残された家族は、匂いに悶絶です(苦笑)
    ドライフードしかあげてないのに、何故にあげに臭いのか…

    kaiちゃんは、音なしなんですね~。
    silence but violence、ですね(笑)

  3. EMI | URL | -

    うんうん!

    異様ですよね、あのニオイ!

    「何を食べてんねん!!」

    と。



    私のベッドに入ってきては、よく発射されていました。

    しかもその後、布団の中をグルグルグルグル廻るもんだから、布団の中はどえりゃ~事態になっとりましたよ(笑)


    あ、マイロも音ナシです。

  4. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ガス漏れ多発中!

    う~ん確かに臭い!そしてすかしっぺ!自分が餌あげてるのに「何食べてんのー!」なんていつも突っ込みしてしまう(笑)車の中でされると正直きついです!うちのパパもラッキーがおならするともう大騒ぎですよ!私はそんなに嫌がらなくてもいいのに~ってやっぱり思います!そういえばM.ダックスのクッキーのおならってまだ知らないです。してるのかな?臭ったことないわー。おなじメーカーの餌食べてるのになんでビーグルはこんなに臭いんでしょうね?!

  5. みーはは | URL | -

    Re: ガス漏れ多発中!

    アハハ!Kaiちゃんは音出ないの!?
    でもニオイでバレバレなのかぁ☆
    みかんは自分がおならすると素知らぬふりなのに、
    みーははがするとナゼか嬉しそうな顔するんですよ。
    なんだろうね?

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ガス漏れ多発中!

    ★ぴのこさん★
    初コメありがとうございますっ!
    ビーグルのすかしっぺっ、経験者なんですねぇ~!(笑)
    そう、本当、くっさいんです。
    でも嗅いじゃう私って・・・
    ブラウニーさんからパピーをっ!
    Kaiserが生まれるのをドキドキして待ってたのを思い出しましたぁ~。
    秋ごろの出産かな?
    私もブラウニーさんのページをチェックして、どの子がぴのこさんのお家に行くのか、楽しみにしちゃおうっ!
    これからもよろしくお願いしますねっ!

    ★owlさん★
    おぉ、音付き、かわいいなぁ~。(笑)
    現場から逃亡するの、面白いっ!
    ちゃんと『した。』と言う自覚があるんでしょうかねぇ?
    食べた直後に出る事が多いみたいで、夜、まったりテレビを見ている相方と私の間で、爆弾を落としてしらぁ~っとしているKaiserです。
    本当、何がそんなに臭くするんでしょう?

    ★EMIさん★
    一瞬で消えてくれたらいいんですが、結構な時間臭ってる。
    持続性抜群なんですけど~。(笑)
    ベッドで発射っ!布団の中にこもりますねぇ~。
    でもなんかかわいいっ。
    布団、一緒に寝てた時は、Kaiserもぐるぐる回ったり、前足で自分の好きな形に整えようとしたり。
    邪魔なんだけど、そのぬくもりが嬉しくて、一緒に寝るのが好きでした。

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ガス漏れ多発中!

    ★happy.Mさん★
    そっか、車の中も密室ですもんねぇ~。
    うちの相方も、大げさに仰ぐんですよねぇ~。
    自分のおならは、喜んで嗅いでるくせにっ。(笑)
    クッキーくん、おならしないのかなぁ~?
    個体差もあるかも知れませんねぇ~。
    それとも、食いしん坊なビーグルは、おならも活発なのかしら?
    クッキーくんの、おなら記念日はいつ来るかなぁ~?(笑)

    ★みーははさん★
    音と一緒ににおいも消えてくれたらいいんですけどねぇ~。
    みかんちゃんも自分のおならに反応しないタイプなんですねぇ~。
    でもみーははさんのおならに喜ぶっ!
    やっぱり、愛する人のおならは、嬉しいものなのかなっ?(笑)
    ちなみにKaiserは、自分のだけじゃなく、相方や私のおならにも無反応。
    音が鳴っても気にする様子は全くありませ~ん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/478-9a324abf
この記事へのトラックバック



