スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お地蔵さん

2010年08月18日 11:56

この寝姿を見て・・・

3IMG_2122r.jpg

思いついたのが、お地蔵さん。

なんかすごく、穏やかな表情をしてるし、前足も、まるで両手を合わせてるみたいに見えちゃってね。
繭みたいに、上手い具合にゆるい楕円形のシェイプに収まってしまってる感じとかね。

そんな可愛いビーグル地蔵。
スースーと言う寝息を聞くのが、私の趣味だったりするのです。

そうそう、昨日暑いと書きましたが、今日はまた涼しい・・・
もうすぐでお昼の12時ですが、曇り空だし、気温は16度。
どうやら、第二次真夏週間・・・と勝手に名づけた・・・は終わった様子。
週間予報によると、また最高気温が20~24度ぐらいの日々が続くみたいです。
と言うわけで、今からちょっくら散歩に出かけて来ます。

♪♪♪ かいんこ地蔵にお供えのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: お地蔵さん

    あ~この寝方をするということはだいぶ涼しくなったということですね!
    こちらはまだまだへそ天で~す。

    うん。たしかにお地蔵さんみたい。そのまま立てたらまさしく!
    前掛けでも掛けてみましょうか?(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: お地蔵さん

    ★happy.Mさん★
    数日間はまた30度ぐらいの日々が続いたんですが、また昨日から涼しくなりました。
    今はブランケットを枕にして寝てます!
    へそ天、私は大好きなポーズ!
    お腹をスリスリしたくなりますよねぇ~。
    前掛け、やっぱり赤色がいいですよねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/477-968471a3
この記事へのトラックバック



