スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は電気仕掛け

2010年08月08日 12:16

背中に電気コードがいっぱい刺さってるKaiちゃん・・・

3IMG_1999r.jpg

実は電気の力で動いてます。

3IMG_1996r.jpg

外付けハードデスクは、緑色で活動中のサインを示してるけど、Kaiserの脳みそは、ただ今最適化の途中。
環境が整うまで、しばしお待ちを~。

なんてね。
私がパソコンをしている時に、机の下にもぐって寝ることがしばしば。
ぴったり納まっちゃってますね。
耳の穴にUSBを突っ込んだら、Kaiserの脳内の様子をパソコンに映し出してくれるってなことだったら面白いのにねっ。

ちなみに、パピーの頃は家の中でKaiserOKの場所を限定してて、その範囲内には電気コードを一切置いてなかったんですよね。
一番色んな物に興味のある時期に、電気コードを見たことがなかったせいなのか、その後活動範囲を広げて、新たに電気コードと遭遇しても、特に遊ぶ対象とは思っていない様で、一度もガジガジしたことはありません。
なので、こうやって寝てても、引っかいて遊ぶことはなく、それなりに安心はしているんだけれど、やっぱり何があるか分からないから、すっきりさせた方がいいですよねっ。
まぁ、Kaiser自身も、私たちがパソコンをしている時限定で、この場所にやってくるので、留守番の時に好んでこの場所に来る事はない様なのですが。

にしても、Kaiちゃん、良く寝るよねぇ~。
昨日に引き続き、今日も雨模様。
お散歩は軽くしか行かない予定なので、寝週末だなっ。

♪♪♪ 充電中のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. イチローの母 | URL | -

    Re: 実は電気仕掛け

    あはっ♪これは面白いね(*^^*)
    でもね、我が家では時々こんな話をします。
    実はイチローは電池で動いてて私たちが出かけた後や
    寝静まった後に充電してるんじゃないか?ってね。
    それぐらいロボット的な動きをしたり
    妙に動きのいい時があったりするんですよねぇ(^^;)
    たくさん寝ることで充電してるのは間違いないようだけど(^_-)-☆

  2. うり | URL | -

    お久しぶりです~。

    電気仕掛けのカイちゃん、かわいいけど、なんか切ない・・・。でも、映画でこういうシーン、ときどきありますよね。
    私もうりの考えてること、知りたいなあ。
    前に日本ではやった脳内メーカーみたいに!!
    まあ、ほとんどが「ごはん」と「遊び」だろうけど。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 実は電気仕掛け

    ほんとに何考えてるか知りた~い!って思う事多々あります!
    ラッキーは意外とクールでいまいち表情やしぐさから感情を読み取りにくくて・・・飼い主が分かろうとしないだけな?
    やっぱりラッキーも小さい時にコード系と無縁だったので興味ないですね。
    しかしカイちゃんの寝姿何度見ても飽きないわ~♪ムギュ!ってしたいv-344

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 実は電気仕掛け

    ★イチローの母さん★
    イチローくんも充電式ですかぁ~?(笑)
    ロボット的な動き、見てみたいなぁ~。
    でも本当、沢山寝ますよねぇ~。
    充電時間の方が、活動時間より長い様な・・・
    家電だったら、失格の様な・・・
    まぁ、寝ている姿も、人間的には目の癒しになったりして、いいんですけどねっ。(笑)

    ★うりさん★
    うん、確かにせつないかも~。
    寝ているわけではなくて、しっかり目を開けて、ボーーーーッとしている時とか、何考えてるんだろうと思いますねぇ~。
    遊んで欲しいのか?退屈なのか?
    そう考えると可哀想になって、ついつい、一緒に遊んでしまったり。
    まんまと作戦に乗ってしまったと感じる事も多々あるのですが・・・

    ★happy.Mさん★
    ラッキーくん、ポーカーフェイスなんですねぇ~。
    クッキーくんと生活をする事で、変化はあるのかなぁ~?
    コード系、遊ばないのは飼い主として助かりますよねぇ~。
    でも、PC周りって、どうしてごちゃごちゃしちゃうんでしょう。
    少しはすっきりさせたいなぁ~。
    寝姿、触りまくって、迷惑がられている私です。(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/472-d7753ebc
この記事へのトラックバック



