スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達100人出来るかなっ♪

2010年08月07日 17:19

3IMG_1851r.jpg

ねっ?出来るかなっ、Kaiちゃん?

この100、グランビルアイランドの近くにあります。
グランビルストリートと4thアベニューが交差する、橋の下の辺りかな。
去年の10月5日にバンクーバーに引っ越して来て、最初の散歩で見つけたんだけど、写真は撮ってなかったので、何となく今頃パチリ。
バンクーバーの市制100周年を記念して建てられた物みたいです。

1ねんせぇ~いになったぁ~らっ♪
1ねんせぇ~いになったぁ~らっ♪
ともだち100人できるかなぁ♪

とね、小声で歌いながら、この辺りをうろうろしてたら、大きな木の下からガサゴソ。
誰かが木の陰・・・と言うか、枝がしっかり下の方まで生えてて、幹が見えないぐらい緑が茂ってたので、木の中・・・にいたんですよっ!
良く見たら、その近くに、スニーカーと靴下も脱いであって。
ちょっとコワかったので、直ぐ離れましたが、その時は、しまったっ歌、聞かれたっと言う気持ちが先行しちゃったのでありました。
その後も、木の中の人は出てくる気配はなく・・・
良く分からん・・・
まぁ、聞かれた歌、日本語だし、何言ってるか分からなかっただろうから、いっかねぇ~。

3IMG_1848r.jpg

『ふぁぁぁぁぁっ。』

気温は低いけど、ジリジリ日差しはキツイバンクーバー。
これは4日に撮った物なんだけど、この時も暑かったねぇ~。
今日は久々に朝から雨。
どこにも行かない週末も、たまにはいっかっ。

3IMG_1850r.jpg

くんくん、くんくん。
そのKaiserの後ろに、見えますか、綿毛。
ブロッコリーみたいな植物の後ろの方。
これ、タンポポ~?
わかんないけど、すっごく背が高いんですよ~。
びっくりっ!

こうやってのんびり散歩をしながら、毎日過ごしている私たちであります。

キャンプ翌日のお出かけ写真&昨日の海の写真、まだ整理出来てませぇ~ん。
しばしお待ちを~。

♪♪♪ 友達沢山出来る様、Kaiserを応援してねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 友達100人出来るかなっ♪

    Vitamin Yさんの何気ない日常の風景記事けっこう好きかも♪
    カイちゃんに癒されちゃってます!
    また、日常の風景お願いしま~す(^o^)/

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 友達100人出来るかなっ♪

    ★happy.Mさん★
    普段の散歩、あんまり撮ってなかったので、なんだか久々にアップしてみましたぁ。
    気に入ってくださって嬉しいです!ありがとうございまぁ~す!
    普通の光景でも、写真にしてみると面白いですもんね。
    日常の風景、季節のいいこのうちにまたお届けしますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/470-9bfb1278
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。