スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Charleson Park(チャールソン・パーク) Jul. 26 2010

2010年08月01日 09:00

★★★キャンプ中につき予約投稿です★★★

7月26日月曜日のことになりますが、Charleson Park(チャールソン・パーク)に行って来ました。
昼過ぎだったんでねぇ~、暑かったので水遊びでもさせようかと思ってね。
動画を撮って来たので見てくださいねっ。



実はこの段階で、結構遊んだ後だったので、あんまり追いかけて遊ぶ気にはなってなかったKaiser。
最初の方は、積極的に水にバシャバシャ入って、黒芝ちゃんを追いかけてたんですけどねっ。

お次は、水に投げ入れられた枝を取ってくる動画をどうぞ。



これぐらいの浅さなら、平気なんだよねぇ~、Kaiちゃん。

濡れた足を乾かすべく、この後は芝生エリアへ。



枝ガジガジにいそしんでいるKaiserでした。
途中ストップしたりするのは、他の子の動きが気になったから。
後ろを爆走している子の姿も映ってますよねぇ~。
入り江の向こうに見えるのは、ダウンタウンエリアでございます。

そうそう、カメラのレンズの間に水滴?曇り?見たいなのが出来てて、ずっと取れないままなんです。
なので、飛蚊症(ひぶんしょう)みたいな映りになっちゃってるのが残念。
キレイな動画が取れるよう、新しいコンデジ欲しいなぁ~なんてねっ。
まぁ、しばらくはこのままで我慢です。

★★★キャンプから帰り次第お返事しますので、コメントもヨロシクねっ★★★

♪♪♪ 動くKaiserに2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/464-39b34047
    この記事へのトラックバック



