スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キアヌを励ますKai

2010年08月02日 09:00

★★★キャンプ中につき予約投稿です★★★

ちょっと前に・・・前から?・・・話題になっている、パパラッチされたキアヌ・リーブス、ご存知ですか?
ベンチに座ってサンドイッチを食べてた所らしいですが、その風貌が何とも悲しげ。
逆にその哀愁漂う姿が、庶民的で共感を呼んだらしく、ネット上ではキアヌを励ますキャンペーンなんてのも行われてたらしいです。
ただ単にお一人様外ランチしてただけだろうにねっ。
ここにニュースの日本語版がありますよっ。
見たことないって方は、一度目を通してねっ。
ネット上では、このキアヌを使った合成写真なんかも沢山アップされてるみたいです。

で、相方がとある掲示板経由で見つけて来た、このサイトにある、キアヌのペーパークラフトを印刷してみました。

することはもちろん・・・

3IMG_1347r.jpg

『ちゃんと、ごはん、食ってるかっ?』

3IMG_1350r.jpg

『悩み事あったら、何でも言ってやっ。』

悲しそうなキアヌがKaiser的にも気になるのか?
いつになく、乗っけられた対象物を見ているKaiser。

紙なので、ひらりと落ちそうになったんですが、その瞬間かぶりつきそうになってましたけどね。
せっかく『キアヌを励ますKai』を作ろうと思ったのに、あかんやん、食べてたらっ。

キアヌ・リーブス、シリアスなアクターって感じが今ではありますが、若い頃の映画、"Bill & Ted's Excellent Adventure(ビルとテッドの大冒険)"のおバカキャラも好きだったりします。
80年代ってのが現れてて、今見るとそのちょっと古臭い感じも面白いですよっ。
続編、"Bill & Ted's Bogus Journey(ビルとテッドの地獄旅行)"なんてのもあるので、ぜひぜひレンタルビデオ屋のお安いレンタル料の時を狙って見てみてくださいませ。
ちなみに、続編が発表された同じ年に、今は亡きリバー・フェニックスと共演した話題作、"My Own Private Idaho(マイ・プライベート・アイダホ)"も発表されてるんですよねぇ~。
全くキャラ違ってるけど、それなりどちらの映画でもいい味を出してて、やっぱり若い時からいい役者だったんだなぁ~と思うのでした。

Kaiちゃんも、あほあほちゃんなところと、カッコイイところ、持ち合わせる素敵な男になろうねぇ~。

あっ、そうそう、このキアヌペーパークラフト、まだありますよっ。
相方と私で、交互にキアヌを隠し合い、見つけてはまた別の場所へ隠すと言う地味なゲームをしてます。
食器棚に隠したり、プリンターの紙が出てくる所に隠したり・・・
意外と楽しいので、皆さんもいかがですかっ?(笑)

★★★キャンプから帰り次第お返事しますので、コメントもヨロシクねっ★★★

♪♪♪ Kai員ただ今募集中!?入Kai希望者はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: キアヌを励ますKai

    カイちゃん、背中も頭も嫌がってるよね?
    もうぉ~迷惑って感じ…笑
    合成写真かと思いきや、しっかり?乗ってるんですね。
    キアヌさん、食べられなくて良かったね。笑

    Vitaminさんと相方さん、面白いゲームしてるのね。
    毎日、私、地味な生活してるから、今度やってみようかな?
    楽しそうね♪

    キャンプから無事帰ってきたかしら…?
    ゆっくりして下さいね!

  2. tomo | URL | -

    Re: キアヌを励ますKai

    このニュース、チェックしてましたよ。(笑)
    『キアヌを励ますKai』にもちろん入Kai希望します!
    私とモカで。i-179
    活動はやっぱりこのペーパークラフトを印刷することからかな?

    キアヌがやってたドッグスターってバンドはどうしたんでしょうねー?

    キャンプのお話も楽しみにしてますi-199

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: キアヌを励ますKai

    ★センままさん★
    今回、普段乗っけた時と違った反応。
    非常に迷惑そうな顔をしていたKaiserです。
    キアヌ、そう言えば今、どこにいるんだろう・・・
    ↑我が家での話。(笑)
    センちゃんの写真を切り抜いて、かくれんぼとかどうでしょ~?
    日常生活にちょっとした笑いが生まれて、良いですよ~。

    ★tomoさん★
    色んな合成写真がネット上で盛り上がってたりして、散々だけど憎めないキアヌ。
    モカくんもぜひ乗っけてみてねぇ~。一緒に励ましましょ~。
    あっ、でもモカくんは、民生さんがいいかなぁ~?
    キアヌのバンド、そんな名前だったんですねぇ~・・・
    ちょっと笑える。
    YouTubeで探してみたくなりました~。
    若い頃のおバカっぽい面も、好きだったんだけどなぁ~。
    キャンプ記事、追ってアップしますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/462-96bdd05c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。