スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


靴下焼け対策?

2010年07月26日 13:42

運動部に入っている学生さんとかって、靴下の部分だけ日焼けせずに白い肌のままだったりするじゃないですか?
そんな方におススメ・・・

3IMG_1265r.jpg

足だけ日焼け術。

ほら、Kaiちゃんも、足だけ白いからっ!

3IMG_1270r.jpg

『なんやっ?』

どうですか?やってみませんか?

ちなみに私は、足がビーチサンダル焼けしてます。
日焼け止め塗ってるはずなのに、足の甲って天を向いているせいか、日焼けしやすいみたいで、色が他の部分より一段と濃いのです。
まぁ、1年のうちに足の甲が日の目を見る日なんて少ないし、いいかっ。

あっ、上の写真でKaiserと一緒に寝ているのは、元ウシさん。
今はボロボロで、何がなんだか分からない事になってますが、ひっぱりっこして遊ぶにはまだ使えるのです。
枕の役目も果たしてくれるみたいだしねっ。
元ウシさん、私と一緒で、足は黒いのねっ。(笑)

♪♪♪ 日焼け派のあなたも、美白派のあなたも、ポチポチっとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. よしこ | URL | dvUYBDnY

    Re: 靴下焼け対策?

    わはは、息子に教えておきます~!。すごい靴下焼けしているので( ̄Д ̄;;。
    Kaiちゃんは、こんがり焼けたかしら??(笑)

  2. Terumi | URL | GsbZZxQM

    Re: 靴下焼け対策?

    確かに足の甲とか知らぬ間にやけちやまいますね!
    ウシさんお気に入りなんですね☆
    我が家にはヒツジさんがいましたが、みごとにボロボロに
    かみちぎってしまいサヨナラしてもらいました(汗

  3. ハル | URL | -

    Re: 靴下焼け対策?

    確かに確かに!!
    全部黒くしちゃえばいいですもんね!!
    Tシャツ焼けの私はどうしたらいいでしょう・・・
    いやん、想像しちゃったじゃないですかー。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 靴下焼け対策?

    ★よしこさん★
    靴下、まだ履いてるの?ってぐらい色が白かったりしますよねぇ~。
    にしても、犬って毛で覆われてるから、肌が黒くならないのかしら。
    うらやましいような、そうでないような・・・(笑)

    ★Terumiさん★
    足の甲だけ本当に、別人みたいな事になってます。(笑)
    ぬいぐるみ、まずは綿を出して、皮(?)を引きちぎってます。
    直ぐに捨てると消費率が高くなるので、皮だけになってもまだ使われると言う、過酷な労働を科せられている我が家のぬいぐるみたちなのでありましたぁ~。

    ★ハルさん★
    Tシャツ焼け対策は、やっぱり芝生でビキニですよ~。(笑)
    いや、本当、この季節、公園に沢山お姉ちゃんが転がってます。(笑)
    ハルさんも、日本で流行らせてみませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/461-d39343a7
この記事へのトラックバック



