
--年--月--日 --:--


赤ペンKai先生

2010年07月27日 12:16

3IMG_1326r.jpg

『・・・・・・・・・・・・』

Kai先生、Kai先生、寝てていいんですかっ?

3IMG_1328r.jpg

『ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。ねむっ。』

お仕事しなくていいんですかっ?

3IMG_1329r.jpg

『昼寝してから、採点するっ。』

でももう、時間ないですよ~。

3IMG_1330r.jpg

『しゃぁ~ないなぁ~。やるかっ。』

なんてねっ。

3IMG_1334r.jpg

『本当は、とぉちゃんの仕事やねんでっ。』

生徒さんのレポートの採点を、家に帰って来てからやってる相方なわけですが、何故かテーブルを使わずにいつもこうやってカーペットに寝そべってやってます。
ご飯になったから、横に置いておいたんだけど、ふと見たらKaiちゃんが枕にしてました。
おもちゃにして破ったりはしないので良いんだけどねっ。
枕にさせてもらったレポート、ありがとさんっ。
ちなみに、いつもは途中で採点を休憩する時、Kaiserのクレートの上を台にして置いてるので、枕にされることはないんですけどね。
汚したらいけないので、これからもちゃんと上に置きましょう、相方くん。

赤ペンKai先生、得意な教科は調理実習・・・の現場監督だそうです。

3IMG_1340r.jpg

『満点つけたるから、はよ食べもん出してみっ!』

ちゃっかり8時半には向きを変えて、パソコンをする私の足元にやって来ましたからねっ。

あっ、あと、体育の授業も好きみたいよ。
水泳以外はねっ。
足は速いから、Kai先生にパーソナルトレーナーとなってもらい、健康を保たなければっ。

♪♪♪ Kai先生に添削してもらいたい方、ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/459-63c5ee94
    この記事へのトラックバック



