スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハナちゃんと2回目のデート@Spanish Bank Beach Park

2010年07月22日 18:51

昨日は朝から遊びに行って来ましたぁ~。
5月に1度一緒に遊んでもらった、ハナちゃんと2回目のデートです。
5月の記事はココね。

写真の整理がまだ出来ていない為、取り急ぎ動画をどうぞ。
あっ、風の音がゴーゴーうるさいので、音量小さめにして見てくださいねっ。



引き潮の海をちゃぷちゃぷ歩いた後、濡れた体を乾かしているハナちゃんが可愛い。
スリスリしながら移動しちゃってます。
Kaiser、ゴロゴロはするけど、スリスリして進む事はないので、『何しとんねんっ!』って感じで吠えてたわけです。

たっぷり遊んで、エネルギー使い果たしたKaiser。
今日はバイト時間が8時間だった私ですが、長時間のお留守番も難なく寝て過ごした様です。

その他の様子は、追って記事にしますねぇ~。
お楽しみにぃ~。

あっ、コメントのお返事、2記事分、まだ書けておりません。
少々お待ちくださいませぇ~。

♪♪♪ スリスリ可愛いハナちゃんと吠えてるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. nomikoa | URL | -

    Re: ハナちゃんと2回目のデート@Spanish Bank Beach Park

    ゴーゴーといい風のなか、仲のよさそうなふたりの感じがいいですねぇ。
    なんか涼しげでいいなー。
    海があるしね。

    今年の信州は例年になくかなり暑いです。(たぶん大阪なみ!?) 
    夜にエアコンなんてつけたことないんだけど今年は。。
    バンクーバーはどうなのかな?
    、、ってことでバテバテ。
    またあとで過去記事、まとめ読みさせてもらいます♪


  2. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: ハナちゃんと2回目のデート@Spanish Bank Beach Park

    ビーチデート、楽しかったよね~。
    カイちゃんもかなり水の中に入っていけたし 今度は泳げるように
    なるんじゃない?
    ハナちんはライフジャケット着てても 岸に戻りたがってましたがね。
    お連れさんがいると やっぱり楽しいね~

    カイちゃん またハナちんとデートしてね!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ハナちゃんと2回目のデート@Spanish Bank Beach Park

    ★nomikoaさん★
    前回はどこかよそよそしかったんですが、今回ちょっと距離が縮まった感じのふたりです。
    今年は・・・も?猛暑なんですよねぇ~、日本。
    なんだか年々暑さが増して行くような・・・
    エアコン、自体がない我が家ですが、問題なくやって行けてます。
    きっと通常の長野の夏はこんな感じかなぁ。
    たっぷり栄養をとって、クールダウンして、夏を楽しみましょうねぇ~。

    ★つるこさん★
    本当、楽しかったです!
    連れて行っていただいて、ありがとうございますっ!
    ハナちゃんも一緒に追いかけっこに乗ってくれたりして、段々仲良くなって行ってるのが微笑ましかった。
    水も冷た過ぎずちょうど良かったので、ためらうことなく入って行けたのかなぁ~と。
    自信を持って泳げる様になる日が来るのかしら・・・
    こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねぇ~。
    ランチ、ご馳走様でしたぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/455-a4d0581b
この記事へのトラックバック



