スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆるしてくだせぇ

2010年07月21日 09:02

3IMG_0934r.jpg

『ゆるしてくだせぇ、皆の衆。』

とかって言葉が似合いそうじゃないですか、これ。

私がバイトから帰って来て、空気の入れ替えってことで、パティオのドアを開けた所、勝手にちょこちょこパティオに出て行って、何故か、日当たりのいいところで一瞬丸まって寝ようとしていたKaiちゃん。
そんな写真を撮ろうと、カメラを取りに行ってる間に、こうやって座ってました。

哀愁漂ってるわぁ~、その、真っ黒な背中。
そして、表情も。
目の辺りとか、口角とか。

ってなわけで、今日は写真1枚だけの手抜き記事ですが、その事をKaiちゃんが謝ってくれてるってことにしておきましょう。

昨日の記事へのコメント返事、追ってさせて頂きますねぇ~。
今から遊びに行って来まぁ~す。
その報告は、また後日!

♪♪♪ ポチポチ2クリックしてくだせぇ ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: ゆるしてくだせぇ

    あはは、かわいい~
    KAIくんのボディのフォルム?!がやわらかい感じできれいですね。(意味不明?)
    哀愁漂ってて好きです。

    来週、バンクーバー経由でエドモントンの主人の実家に行きます。
    主人と私はオーストラリアで出会って暮らしていたので、私は初カナダなのですが、このブログのおかげで随分身近に感じることができました。
    いつかバンクーバーに行くことが出来たら本物のKAI君に一目会いたいです。

    と思っているのは私+私の母でした。笑

    今更ですがブログいつも楽しみにしています♪


  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ゆるしてくだせぇ

    ★YUMIさん★
    やわらかい感じ、出てますかぁ~。嬉しいなぁ~。
    うん、確かに皮が良く伸びて軟らかいかもっなんて。
    エドモントンに住む事になるんですねぇ~。
    オイラーズ(アイスホッケーチーム)の街だぁ~と思っちゃいました。
    カナダを身近に感じてもらえて、嬉しいです。
    って言っても、まだまだカナダ生活初心者なんですけどねっ。
    これからも、Kaiserと一緒に色んな公園など開拓して行きたいなと思ってるので、一緒に探検気分を味わってくださいねぇ~。
    バンクーバー、遊びに来る機会があれば、ぜひ声をかけて下さいっ。
    お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/454-bb0e1a9d
この記事へのトラックバック



