スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプに行って来ます!

2010年07月29日 06:46

明日、7月30日(金)から8月2日(月)まで、3泊4日でキャンプに行って来まぁ~す!
相方と私は、一緒にキャンプに行った事があるけど、Kaiserは初めて!
どんな旅行になるかなぁ~。楽しみですっ!

寝袋とテントは、去年の10月に家具や生活用品を中古で買った時に既に仕入れ済みだったんです。
こっちではね、長距離引越しする人が、要らない物をガレージセールとかで売ったりする事が多いんですよね。
私たちも、craiglistと言うネットの掲示板を見て、アイロンを買おうととあるお宅にお邪魔したんだけど、その時部屋に転がってた寝袋を見つけて、要らないんだったら買うよって事で交渉成立。
去年の夏に1度しか使ってないと言う、きれいな物を、50ドルで譲ってもらったのでした。
新しい物を買ったら、少なくとも倍はすると思うので、良かったぁ~。
いざ行こうと決めてから、中古品を探し回るのも手間だし、早めに仕入れてて良かったです。

3IMG_1064r.jpg

キレイだけど、やっぱり他人が使ったって事で、寝袋を洗おうと思って置いてたら、ちゃっかり陣取ってる方、約一名。
あっ、そうそう、これ、ダブルサイズの寝袋なんだけど、ファスナーのつなぎ方を替えると、一人用が2組としても使えるんですよね。
相方は、私が掛け布団を寝ている間に全部使っていると常日頃からボヤいてて、かわいそうなので、一人、一人寝ようっと私から提案しました。(笑)
Kaiちゃん、私の寝袋で一緒に寝ようかぁ~。

テントも、アパートの裏庭で試しに組み立ててみました。

3IMG_1067r.jpg

思ったより小さかったけど、まぁ寝るには困らない広さです。
Kaiちゃん、テントには全く興味を示してませんでした。
ここで寝ることになろうとは、思ってもないんでしょうねぇ~。
まぁ、私たちのいる場所では、戸惑いなく寝れるみたいなので、心配はしてないんだけどね。

キャンプ中は記事を予約投稿しますねぇ~。
コメントのお返事は遅れますが、『おっ!』と思った際には、一言残していただけると嬉しいですっ。
それでは、行って来まぁ~す!

・・・の前に、今、まだこちらは29日の朝なので、まずは仕事に行って来るんですけどね。
昨日の記事へのコメントは、今晩帰って来てからしますねぇ~。
お待ちくださいませ。

♪♪♪ 初キャンプの成功を祈って、ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ハル | URL | -

    Re: キャンプに行って来ます!

    いってらっしゃ~い!!
    私も来週は初キャンプなんですよ。
    今から寝袋買ってきます。
    キャンプに出発する前にはKaiちゃんのキャンプの様子が
    読めますね。
    楽しみです♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: キャンプに行って来ます!

    ★ハルさん★
    おぉ~、偶然ですねぇ~、キャンプ!
    しかもお互い初なんて!
    以前から犬連れキャンプをぜひやってみたかったので、かなり楽しみです。
    たぶん今回も、私が一番はしゃいでしまう事間違いなしっ。(笑)
    お先に自然を満喫して来ますねっ!
    ハルさん&バロンくんも、キャンプ行ってらっしゃぁ~い!

  3. nomikoa | URL | -

    Re: キャンプに行って来ます!

    カイザーくんとの初めてのキャンプ。
    気をつけて楽しんできてくださいね♪

    キャンプの記事、楽しみにしています。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: キャンプに行って来ます!

    ★nomikoaさん★
    初めてのことって、いつになってもワクワクドキドキですよねぇ~。
    実は、予定を変更したりもしたんだけど、楽しんで来ましたよっ!
    追って記事をアップしまぁ~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/450-b21371fb
この記事へのトラックバック



