スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭隠して尻隠さず

2010年07月18日 11:59

なんだか久々に見ました・・・

3IMG_0936r.jpg

おケツだけクレートの外に出して、ひづめを噛んでる姿。
旧ブログのココで記事にしたことがあって、大阪の時は結構見てたんだけど、最近あんまりお目にかかってなかった姿だなぁ~。

3IMG_0938r.jpg

『ガジガジッ。ガジガジッ。』

ほら、ひづめって臭いじゃないですか。
なのでカーペットの上でカミカミして、においが移ったら嫌だなぁ~って事で、クレートの中でだけOKにしてるんですよねっ。
でも、外に出たい気分の時もあるみたいで、一応、ひづめを噛んでる頭だけクレートに突っ込んでガジガジしたりするKaiちゃんです。

あっ、ちなみに、この赤い元くまちゃんは、自分で連れて来て横にちょこんと置いてから、ひづめカミカミし始めました。
それまで、くまちゃんで引っ張りっこをして遊んでたんだけど、ひづめ噛んでいるうちに、取られない様にってことかしらねぇ~。

真横から見たら・・・

3IMG_0940r.jpg

まさに、頭隠して尻隠さず。

そんなおケツが可愛いので、鷲づかみしてしまう私なのでありました。

♪♪♪ Kaiちゃんのまぁるいおケツ、気に入った方は2クリック! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: 頭隠して尻隠さず

    Kaiちゃんおケツかわいい~v-238
    むぎゅっとつかみたくなっちゃいますv-411

    ↓へぇ・・オリンピック村だったところはこうなってるんですね!
    リムジンとスマートの対比、面白いです。
    物件見に普通にリムジンに乗って来る方がいるんですねぇ・・。^^

  2. JUN | URL | -

    Re: 頭隠して尻隠さず

    1枚目の写真からすぐ「あっ!ヒヅメ!!」ってわかりましたよ~。
    カナダのクレートでも健在だったんだねぇ。
    可愛いなぁ。このオチリ。(笑)

  3. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 頭隠して尻隠さず

    あは♪
    賢いカイちゃん(・´з`・)

    ヒヅメとか犬って大好きですよね。
    あの臭いも。笑)
    我が家は最近与えていませんが、牛さんのおちんちんが好きみたいです。苦笑)
    最初、そんなものがあるとはつゆ知らず、犬友達に「めっちゃ臭いねん…」と密封された状態で頂き、それを開けた途端ぷ~~~ん…と鼻を突く香りが…。
    犬達は恍惚としてカジカジしてましたけど。。。
    そして更に彼らが食べ終わった後の部屋が…凹むくらいの臭いがしまして、、、苦笑)
    暫く与えてないけど、また買ってきてあげようかなー。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 頭隠して尻隠さず

    ★tomoさん★
    わんこのおケツ、惜しみなくいつでもつかめるのがいいなぁ~なんて。
    ↑オヤジ発言。(笑)
    選手達がトレーニング用に使ってた施設、プールなどもあるみたいですが、コミュニティセンターになるとはいい案だなと。
    オープンしたら(してるのか?)また覗きに行きたいと思ってまぁ~す。
    リムジン、びっくりしましたよ~。
    建物のオーナー?客?セレブ?
    卒業シーズンの時は、学生が数名で借りてパーティに繰り出したりするみたいですが、明らかに違う感じでしたぁ~。

    ★JUNさん★
    気づいてもらえて嬉しいで~す。
    ひづめ、こちらでも気軽に買えるので、必須アイテムになってます。
    大阪時代のルール等、何も教えてなくてもKaiserなりに適応してて、面白いなと思う事がいくつか。
    キッチンで料理してる時は、ちょっと離れた所で見てるとかねっ。
    丸いオチリ、枕に最適ですよ~。(笑)

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 頭隠して尻隠さず

    ★鍋コ。さん★
    たまたまブログ編集ページで迷惑コメントを見つけたので整理してたら、このコメント見つけましたぁ~!
    たぶん、FC2の禁止用語に『牛さんのおち〇ち〇』の部分が引っかかったんでしょうねぇ~。
    と言うか、そんなオヤツが売ってるとはっ!
    牛の骨やタンなど、何でもオヤツになっちゃって、捨てるところなしですねっ。
    お店で見つけたら試してみようかしら。
    今度買ったらブログで紹介してくださいませぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/449-974cbc34
この記事へのトラックバック



