スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Jul. 07 2010

2010年07月13日 11:19

またまたいつものビーチです。
着いて早々会ったのは、4ヶ月のジャックラッセルくん。

3IMG_0690r.jpg

『ちびやな、おまえっ。』

3IMG_0691r.jpg

『遊んで欲しいんかっ?』

先輩風を吹かせていたKaiserです。
そう言えば、Kaiちゃんにお腹を見せてくれる子って、あんまりいないよねっ。
ちゃんと先輩として認められたのかな?

3IMG_0692r.jpg

『海は見慣れたでっ。』

この場所もちゃんと覚えているみたいで、楽しく遊ぶKaiserですが、海には絶対入りません。(笑)

3IMG_0693r.jpg

『待ってぇ~やっ!』

3IMG_0694r.jpg

『待てやって言うてるやろっ!』

砂浜は大好きなんだけどね。

この時、この表情。
残念な顔なんです。

3IMG_0695r.jpg

『あ゛っ。』

困ってるって言うかね。
だって、気になる子が・・・

3IMG_0696r.jpg

『どこ行くねぇ~~んっ!?』

遠くまで泳いで行っちゃったから。

こんな時は、大きな声で吠えて友達を呼んでみたりするのでした。
そんな声は、聞き入れてもらえることがないんだけどね。

3IMG_0697r.jpg

『新しい友達見つけたから、えぇねんっ。』

まぁ、それも別に気にしてないみたいですが。

3IMG_0698r.jpg

『ひひぃ~っ。』

3IMG_0701r.jpg

『ぐおぉぉぉ~~~~~っ!!!』

3IMG_0702r.jpg

『うぉりゃぁぁぁ~~~っ!』

穴掘りしてる子が気になって、声をかけてみたけれど、また相手にしてもらえなかったので、走り去るところ。

3IMG_0703r.jpg

『おれと遊べやっ!』

さっきの子と似てるけど、別の子。
同じ飼い主さんが2頭連れて来てたんだけど、この時はどっちも穴掘りしてました。
Kaiちゃん、両方にふられちゃったけどね。

3IMG_0700r.jpg

『おれ、もてへんのかっ?』

えぇやん、かぁちゃんがおるからっ!

3IMG_0704r.jpg

『いじいじっ。』

ってワケではなく、美味しいものを探してるだけなんでしょうけどねっ。

適度に走って、適度にお友達も作って、適度に無視もされて。(笑)
そうやっていろいろ学んでるんでしょうねっ。
暑くてくたくたになっちゃうけど、やっぱり外は気持ちがいい。
ここに来れば必ず他の犬と会えるので、私も楽しいんですよねっ。
また一緒に行こうねっ。

そうそう・・・

3IMG_0705r.jpg

パラグライダー・・・でここから飛べる様には思えないので、風をあやつる練習かな?
している人たちがいました。
漫画の様に、Kaiちゃんも飛んだら面白いのに~と考えながら見ていた私です。

あっ、そうだ、ちょっと泳いだと、この間書きましたが、この日じゃないんですよねっ。
また追って記事にしますねっ。

♪♪♪ ふられてもメゲナイKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jul. 07 2010

    カイちゃん 海には絶対入らへんの??
    昨日は午後1時30分 潮がか~なり引くという情報をゲットした為、ビーチへ緊急出動!!スパニッシュバンクへ繰り出しましたよ。
    岸からどこまで行っても 泥・泥・泥・・・。泥んこになって遊ぶのも楽しい~!
    で、やっとあった~~ (人間の)膝くらいまでの海で ハナちんも初泳ぎ致しました。

    ハナちんも水は得意ではないですが、序じょに深くなっていくパターンだと、ちゃんと泳いでいますよ。

    カイちゃんもどう?初泳ぎに挑戦しませんかぁ??

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jul. 07 2010

    ★つるこさん★
    ハナちゃん、段々深くなっていくのは大丈夫なんですねぇ~。
    Kaiser、流れのない水場なら、足をつけることは出来るのですが、どうも、お腹やあごの辺りが濡れるのが嫌な様。
    やばいと思ったら泳がず立ち止まったり、引き返したりするんですよねぇ~。
    水に放り込んだら、泳げるんですけどねぇ~。
    どろんこ遊び、良いですねぇ~。
    ハナちゃんを追いかけて、一緒に泳いで欲しいわぁ~。
    今週は金曜が休みになりました。
    来週のスケジュールがまだ出てない為、また連絡しますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/444-07d684c1
この記事へのトラックバック



