スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Jun. 30 2010

2010年07月10日 20:04

もうすっかり日にちが経った、6月30日水曜日のことなんだけれど、いつものビーチに行った時の写真です。

3IMG_0477r.jpg

『おれ、怪しいもんやないでっ。』

何故か忍び足のKaiちゃん。
奥に写ってる椅子のおねぇさん達を、私がパチリとしたいが為に、わざわざKaiserをフレーム内に押し込めたせいかしら?
ほらやっぱり、他人様を撮るのって気が引けるから、一応Kaiちゃんメインってことでね。
こうやって折りたたみ式の椅子を持って来て、ビーチや芝生の公園で日向ぼっこをしている人も多いんですよ~ってことをお伝えしたかったわけです。

3IMG_0479r.jpg

『いひひひひっ。』

3IMG_0483r.jpg

『ぐおぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ。』

なんかKaiちゃん、違う生き物に見える、その顔。
耳のせいかな?
イメージ的には、『スーパーモンキーボール』って言うゲームのキャラ。
こんな感じ。
このゲーム、私は苦手なんですが、相方が遊ぶもんで知ってるのです。
ちなみに、最近私がハマってるのは、『スーパーマリオギャラクシー2』なんですけどねっ。
相方と暮らすようになってからゲームデビューした、遅咲きゲーマーな私でした。(笑)

3IMG_0487r.jpg

『なぁ、遊ぶかっ?』

3IMG_0488r.jpg

『遊ばんのかっ?』

3IMG_0489r.jpg

『ちょっとぐらい、遊べやっ!』

Kaiちゃん、気合入れすぎっ!

遊んで欲しい時だけ吠えます。
でも、最近、他の犬にしつこく迫られた時に、『やめろっ!』吠えもする様になったんですよね。
カナダに来てからのことなんですけどね。
きっと、自由に犬同士で遊ぶ時間が増えているからだと思います。
いろんな子に会って、いろんな会話をして、いろいろ学んだり変化したりしてるんだろうなと。
本格的なケンカにはなる程は吠えないんで、助かってるんですがねっ。

3IMG_0493r.jpg

『穴ん中に、おもちゃ、隠そっかなぁ~?』

3IMG_0498r.jpg

『やっぱ、やめとこっ。』

ちっちゃな体で、この日もパワフルに遊びまわったKaiserなのでした。
ちなみに、今日は別の公園で、ちょっと泳いだりしたKaiser。
その様子は追って記事にしますねっ。

♪♪♪ 走るの大好きまだまだ元気な4歳にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. うめ | URL | yl2HcnkM

    おっひさで~す

    実はめっちゃ見てたんですけどね~(笑)

    私実は札幌に引っ越してきたんですけど
    札幌に引っ越してからはるいくんが
    めちゃくちゃ落ち着いて(笑)

    大阪は暑かったのか?と
    馬鹿話をしてる所です(笑)

    Kaiちゃんの気合入った写真がいいね~。
    こんだけ誘ってもアカンのかいっっ!みたいな感じ(笑)

    そうそう。余談ですが
    パンやさんでカイザーロールを見つけて
    一人で「Kaiちゃん発見」とか思って
    笑っちゃいました(笑)
    確かに似てる!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jun. 30 2010

    ★うめさん★
    札幌に長距離のお引越し、お疲れ様でしたぁ~。
    なんだかこちらと気候が似てそうですね。
    涼しくってはるいくんも過ごしやすいのかな?
    新しいお散歩友達、沢山出来ます様にっ。
    Kaiser、気に入った子には執拗にアピールするんですよねっ。
    吠えてるけど、相手の飼い主さんもちゃんとその意味を分かってくれているみたいで、一緒に遊ばせてくれるのが嬉しいです。
    カイザーロール見つけましたかぁ~。
    ふふふっ、寝ているビーグルのパンですよ~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/443-d1044745
この記事へのトラックバック



