スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人をあごで使う犬

2010年07月09日 10:38

また、とある日の夜ご飯時。
早く食べたいとの催促がしつこかったので、落ち着いて寝て待ってなさいって意味でカウチにKaiserを乗っけてみたのですが・・・

3IMG_0442r.jpg

『ごはん、ちょうだいやぁぁ~。』

なんやそれ、可愛いやんかっ!

すがる様にして、私の首元に顔を押し寄せて来たんですよっ!
初めてのパターン!
良く見たら、手も肩にちょこんっと乗せてるし、可愛すぎ~。
ってなワケで、パソコンしていた相方にお願いして、写真を撮ってもらいました。

3IMG_0444r.jpg

『くれへんのかっ?くれへんのやったら・・・』

可愛いのか偉そうなのか、良く分からない構図。
枕にされて喜んでいる私も、どうなんでしょう?
でも、寄り添われてるのって悪い気しないし、嬉しいよねぇ~?

3IMG_0446r.jpg

『あごで使ったんねんっ。』

がっつり乗っけられてるけど・・・

にしても、Kaiちゃん、遠近法も多少なりともあるんだろうけど、目、でっかいなっ。
お化粧をしてない私の顔と、天然アイラインくっきりのKaiserの顔、良く見るとパーツに差が。
目だけじゃなくって、鼻も、口も、耳も、全部Kaiちゃんの方がでかいよね?
顔の大きさだけ、私が勝ってるけど。(笑)

そんなこんなで、夕食前のまったり時間を過ごしつつ、『ごはん』の一声で、カウチから飛び降りたKaiserなのでございました。

♪♪♪ 甘えん坊なのに偉そうなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 人をあごで使う犬

    ふふふ…本当に可愛いよね~kaiちゃん。
    ツボを得ているって言うか、上手いというか。
    もうメロメロ間違いなし(笑)
    家の駿は、甘ったれなのにツンデレで…追えば逃げるへそ曲がり。
    抱っこもさせてくれない。
    羨ましいかぎりですよ~。


    Vitamn Yさん、いつもながらチャーミングですね。
    若さなのね~~(オバサン発言(汗))
    kaiちゃん!アイラインのせいだけでなく本当にお目目が大きいね。
    チャームポイントですね~。
    ビーグルを家族にしてから9年経ちますが、こんなにも表情豊かなビーグルって心底可愛いですよね~。

  2. ももすけママ | URL | -

    Re: 人をあごで使う犬

    Kaiちゃ~ん、可愛いすぎる~~♪
    甘え上手ですねー!!
    ホントKaiちゃん、アイラインくっきりだわ☆
    とっても可愛いKaiちゃんの写真に癒されました♪

    ↓ベランダでバーベキューいいですね~♪
    美味しそう!!

  3. キャロルまま | URL | -

    甘えてる~\(^O^)/

    なんやカイチャン!ままさんの頭に可愛いお顔のせてるやんか!肩には手マデ!甘えとるなぁ♪昨日のバーベキューと食い気満々やなぁ!うちのキャロルもくっきりアイラインパッチリお目やで(☆。☆)可愛い可愛い!ままさん、びーちゃんって人間ぽい目付きしてません?毎度カイチャンに癒されてるキャロルままです☆

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 人をあごで使う犬

    どれもこれも、いい写真❤
    Vitaminさん、あごで使われても悪い気しないねぇ~笑
    嬉しいでしょ?
    カイちゃん、どんどん、あごでつかっていいよぉ~
    Vitaminさんの肌、綺麗(^J^)
    羨ましいなっ!

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 人をあごで使う犬

    ★まろんさん★
    お腹がすいている時の甘えっぷりはすごいですねぇ~。
    最近は暑いので、私がくっつくと逃げたりもするんですけどねっ。
    抱っこすると、いつもペロペロ攻撃に合います。(笑)
    まったりしたいだけなのにねぇ~。
    黒目部分が多いので、犬の目って人間のより大きい感じがしますよねっ。
    チャーミングだなんて!嬉しいですっ!

    ★ももすけママさん★
    女の子の方が、独立心が強いみたいですが、ももちゃんはどうでしょ~?
    アイライン、パピーの頃に比べると幅が狭くなってるんですが、まだ健在。
    うらやましい限りです。(笑)
    夕方は熱気がこもった室内より、パティオの方が気持ち良くって、今の季節にたっぷりバーベキューを楽しみたいと思ってます。

    ★キャロルままさん★
    寄り添われると、好かれてるんだなぁ~と感じられるので、いいですねぇ~。
    ビーグルの目、人間に似てる気がしますねぇ~。
    顔に占めるパーツの割合が大きいので、いつまでもあどけなく見えたりもしますしねっ。
    キャロルちゃんもアイラインぱっちりなんですねっ!
    美人(美犬?)さんなんだろうなぁ~。

    ★センままさん★
    何をされても可愛くってっ。
    オケツを向けて寝られても、愛おしく思います。(笑)
    ヨダレのついたあごを乗せられても、平気平気っ!
    そばかす顔なので、これ以上近づいて写真を撮られると、目立っちゃうんですよ~。
    家の中の私の写真、Kaiserと共にヘンな格好+半目で寝ているものが多くって、素の姿は公開できませんっ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/440-99906456
この記事へのトラックバック



