スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nくんが来た!

2009年08月30日 12:58

昨日の昼過ぎ、相方と共通の友人、Nくんが遊びに来ました。
来年から実家を離れて、一人暮らしをスタート予定と言うことで、我家で処分するものの内必要なものは持ってって良いよと声をかけていたので、下見と言うことです。
電子レンジや壁時計など数点、リストアップ致しました。
タイに旅行に行った時に買った小さなドラムや、相方がドイツ最大のビールのお祭り、オクトーバーフェストの時に持ち帰った1Lのビアマグ・・・この間花瓶として使用したもの(笑)・・・ももらってもらえる事になって、私たちとしては嬉しい限り。
寂しいけれど捨ててしまおうと思っていただけに、形が残ると思うとやっぱり良かったと感じますよね。
でも、いらなくなったら遠慮なく処分してねと伝えました。
押し付けて、負担になったら申し訳ないので。

我家にやって来る人には皆、大歓迎で遊んでアピールをするKaiser。
犬暮らしはしていないけれど、彼女がチワワを飼っているということで扱いに慣れているNくんと沢山遊んでもらいましたよ。
そして最終的には・・・

IMG_7244r.jpg

Nくんの足元に落ち着く。
初めて会ったわけですが、珍しくすっかりなついておりました。
Kasier、大概人間にはクールに接してるのにねっ。

8月後半は色んな人に会ったなぁ~。
9月も引き続き、行ってきますの報告も兼ねて、懐かしい友達に会う予定です。
寂しいと言う実感はまだなくて、純粋に会えるのが楽しみ。
写真もいっぱい撮ってこなくちゃっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/44-272e206f
    この記事へのトラックバック



