スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday Canada !

2010年07月01日 09:42

6DSCF9882r.jpg

今日、7月1日はCanada Day。
1867年に建国されたカナダの143回目のお誕生日です。
と言うわけで祝日。
バイト先のお店は開いてるわけですが、バンクーバーで迎える初めてのCanada Dayってことで、お休みをもらいました。
色んな所でイベントやパレードが行われます。
夜には花火も上がるんですって~。

写真は昨日撮りました。
グランビルアイランドにも、お誕生日を祝して、カナダの国旗が特別に掲げられています。
相方のお兄ちゃんが運転する車に乗っているKaiserです。
左ハンドルなのでね、助手席に乗っていた相方がパチリ。
実はKaiser、こうやって車に乗るのは初めて!
バスやタクシーなどに、キャリーケースに入って乗った事はあったんですけどね。
車内フリーってのがお初なんです。
先に車で来ていたお兄ちゃんと相方に、私とKaiserが歩いて合流したので、キャリー無しの乗車となったわけです。
あっ、窓から顔を出すのは好きじゃないみたい・・・と言うか、初めてのことで反応に戸惑ってたので、直ぐに閉めて、その後はずっと私の膝の上でいい子にしていたので、安全でしたよ。

今日の予定は未定。
でも、夜は花火を見に行きたいなと思ってます。
またレポートしますねぇ~。
ではでは!

3IMG_0504r.jpg

『おれ、昨日、ビーチにも行ってんけど、また今度教えたるなっ。』

そうそう、この写真の後ろ、海洋博物館なんだけど、今日は入館料無料なんだってっ。
Kaiちゃん、入れなさそうだから、行かないと思うけどねっ。(笑)

昨日、家でお兄ちゃんと遊んでいる様子も写真に撮ったけど、また今度ねっ。
と言う事で、Happy Canada Day!

♪♪♪ カナダのお誕生日を祝ってポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Happy Birthday Canada !

    Happy Birthday Canada!
    ゆっくりされてますか?
    あっ、お客様でしたね。

    カイちゃん、初めての車、お利口さんね。
    センスは窓開けなしでは乗れないの。
    ちゃんと膝の上って凄いね。
    最近、車に乗ってないのでまた少し練習しなくては…

    カイちゃん、お兄ちゃんと遊んで良かったね。
    また教えてね(*^_^*) 楽しみにしてるからねっ!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy Birthday Canada !

    ★センままさん★
    半日街中歩き回ってましたぁ~。
    お兄ちゃんは別の友達と会って、翌日のトロント行きのフライトに備えるべく、早く宿泊先に帰っちゃったので、1日には会えず。
    まぁ、30日に楽しんだのでいいねぇ~。
    車、フリーだとそわそわ落ち着かない様子でした。
    やっぱりキャリーに入ってる方が安全ですね。
    センちゃんも、トレーニング頑張ってねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/434-4a304c96
この記事へのトラックバック



