スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に走る!

2010年06月27日 12:21

パンケーキを食べた後、Kaiserは2度寝。
私はパソコンをちょこちょこっとして、お散歩に出かけました。

3IMG_0295r.jpg

お気に入りのおもちゃを持って行ったので、上機嫌。
前の日、仕事でくたくたで、まともな散歩に連れて行ってあげれなかったので、パワー炸裂のKaiserです。

3IMG_0296r.jpg

走るまん丸おケツくん!
最近、くんくん活動に精を出してて、あんまり芝生で走ってなかったんだけれど、エネルギーが有り余ってたからかこの時は良く走りましたねぇ~。

3IMG_0298r.jpg

『あちぃ。』

この時昼の2時過ぎ。
気温は20度ぐらいで、風もあって爽やかなんだけれど、影のない場所は日差しがジリジリするんですよね。
そこら辺が日本と違うところかなぁ~。
あっ、でも日本と言ってもいろいろあるだろうから、大阪時代との違いですかね。

3IMG_0300r.jpg

『ペコペコッ。ポコポコッ。』

拾った段階で、既に笛が壊れてたおもちゃですが、噛み心地がちょうど良いみたいで、気に入って遊んでます。

3IMG_0301r.jpg

『あっ!』

遠くから歩いて来たわんこを発見したKaiser。

3IMG_0303r.jpg

『おれのおもちゃ、おもろいでっ。』

おもちゃを咥えて、自慢しに行きました。
が、この子も自分のおもちゃを持参でお散歩に来てたんですよね。
特にKaiserに興味を示すでもなく、至ってクール。
お互いこんな距離を保ったまま、各自のおもちゃを咥えて寝そべってました。
で、しばらくしたら・・・

3IMG_0305r.jpg

行っちゃったっ。
右の方の黒い子が、さっきのわんちゃんね。
Kaiser自身も、特に追いかけるわけでもなく。
またおもちゃをペコパコ。
せっかくなので、走りなさいってことで、おもちゃを取り上げてみました。

3IMG_0313r.jpg

『おれの、おもちゃっ。』

微妙なポーズで見つめるKaiちゃん。

ほれっ!走れっ!

3IMG_0314r.jpg

『うぉいっ!』

この、いかにもドン臭そうなおケツが好きなのです。
ふふふっ。

3IMG_0317r.jpg

『おれ、素早いねんでっ!』

3IMG_0318r.jpg

『いっぱい走れんねんからっ!』

うん、確かに、前から見てたら、颯爽と走ってる感じなんだけど、後ろから見るとやっぱりねぇ~。
でもKaiちゃん、気にしなくて大丈夫、その絶妙な組み合わせが好きだから。

3IMG_0323r.jpg

『ひひっ。早く、おもちゃ、ちょーだいやっ。』

よっしゃ、なら、行くでぇ~。
ほらっ!取りに行けぇ~っ!

3IMG_0325r.jpg

『いぇ~~~いっ!』

3IMG_0326r.jpg

『よいしょぉ~っ!』

柔らかい草の上を、何度も何度も往復して、たっぷり走ったKaiser。
最後の方は・・・

3IMG_0334r.jpg

『おれのおもちゃぁ~。』

顔が引きつってる!?
走るフォームも崩れて来てるので、そろそろ引き上げ時だなぁ~ってことで、家路に着いたのでした。
お散歩時間、約1時間半。
たっぷり光合成もしたので、家に帰ってからはぐっすり。
私が買い物に行っている間、また、いい子でお留守番をしてくれたKaiserです。

♪♪♪ たっぷり走ったKaiちゃんに、お疲れのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 茶々丸ママ | URL | -

    Re: 久々に走る!

    カイザー君の走っている写真で、
    『いぇ~~~いっ!』と『よいしょぉ~っ!』
    の間の写真、私のお気に入りのツボに
    入ってます。
    後ろ姿(お尻かな~?)とっても
    可愛いです。


  2. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: 久々に走る!

    Vitamin Yさん、カイちゃん
    おひさしぶりです。ちょっと仕事でバタバタしていました。
    でもブログはチェックしてましたけど…。
    カイちゃんも足つきピコピコボールが好きなんですねぇ~。
    でもあれワンコが噛みかみすると すぐ音が出なくなるよね。(それで助かることもある・・)
    ハナちんも好きで、まず友達のビー「ベイりー」が足をもぎ取る、それをハナが食べる(汗、
    そして足入りウン●をだす・・という流れ作業を繰り返してましたっけ。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 久々に走る!

    ★茶々丸ママさん★
    楽しそうな時って、わんこも顔に出ますよねぇ~。
    写真を気に入ってもらえて嬉しいです!
    後姿の丸み、見ながらいつも鷲づかみしたい衝動に駆られている私です。(笑)

    ★つるこさん★
    もう落ち着かれましたかぁ~?
    音が鳴るおもちゃが好きなのに、何故かその音を出してる部分を噛みつぶしたがる・・・
    家で遊ぶと直ぐ壊れるので、沢山走れる外専用のおもちゃとなる事が多いですねぇ、我が家では。
    ハナちゃんとベイリー、面白いチームワーク!
    ちゃんと出てくるから良かったですねぇ~。
    にしても、ベイリーと言う名前、大人気ですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/430-d4f76766
この記事へのトラックバック



