スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティオ遊び

2010年06月24日 07:11

昨日の夜、私たちの夕飯が終わってからのこと。
相方がパソコンをしてて使えなかったのと、テレビ番組も特に面白しろくなかったので、ちょっとパティオの椅子に座ってみました。
で、着いて来たのは、ご存知の通り・・・

3IMG_0184r.jpg

『おれやけど、なんやっ?』

かぁちゃんのストーカーこと、Kaiserです。

奥に見えている黒い物体は、バーベキュー。
長さがパティオにフィットしてない為、カバーがちゃんと掛けれてないので、右の方がぐちゃっとなってるのは見逃してね。
ステーキはフライパンより、これで焼いた方が美味しいと言う相方のこだわりから、冬場も外で焼いて、家の中で食べてましたが、これからは外でも食べれますねぇ~。
何故かKaiserは、パティオに出ると、このバーベキューの後ろをチェックしに行くんですよねっ。
この写真も、たったいま後ろから出て来て、何も悪い事してなかったけど~ってな顔をしているわけです。

あっ、Kaiちゃん、暇だから話し相手になってくれるっ?

3IMG_0189r.jpg

ちょこんと椅子に乗せてみました。
普段は家の中の椅子に座らせたことはないので、私もKaiserも違和感アリアリ。

3IMG_0190r.jpg

『ふぁ~。話すネタ、ないしっ。』

座らされていることに、完全に飽きております。

その後は・・・

3IMG_0196r.jpg

パティオの横の木から落ちて来た枝を見つけて、お家にいながらにしてバリボリ。
初の試みやねぇ~。
にしても、なんでまた椅子の下?
やっぱり落ち着くのかな?

3IMG_0198r.jpg

『ペッペッペッ。』

ちょこっと夕涼みをしながら、ゆったりとした時間を過ごした私たち。
そろそろKaiちゃんの夜ご飯の時間が近づいて来たので、お家に入ったのでした。

♪♪♪ パティオ遊びを楽しんだKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/428-b051fc96
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。