スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同情するならメシをくれっ!

2010年06月29日 10:02

今日のワールドカップサッカー、パラグアイ戦、PKでの決着ってなんとも悔しいですよね。
たった今、見終わって、もどかしさいっぱい。
でも、ここまで戦った選手達、良く頑張ってくれました。
こちらでは朝7時からの放送開始だっだわけですが、いつも私が起きるのは8時半。
でもね、今日はKaiserの嘔吐をもよおす音で7時10分に起こされて、試合をちゃんと見れたんですよ!
今回、初めて日本戦を見れたのに・・・
あっ、Kaiちゃんのゲロゲロは大丈夫です。
お腹がすいて、たまぁ~に朝方胃液を吐くことがあるんですが、今回もそれでした。

さてさて、本題の記事。

とある日の夜8時半、この時みたいにご飯のおねだりで、前足を使って懇願して来たKaiちゃん。
キリのいいところまでパソコンで作業したかった私。

時間は合ってるんだけど、ちょっと待っててよ~っと何度も前足を振り払ったんだけど、何度も何度も熱いアピール。
すまないなぁ~と言う気持ちから・・・

3IMG_0129r.jpg

抱き上げて、ひざの上に乗っけながらパソコンしてました。
体重約11キロのKaiser、正直、重いです。
支えにくいので、片足あぐら状態にしてバランス取ってます。
キーボードも非常に打ちにくいです。
でも、Kaiちゃん、それなりに落ち着いたので、ヨシ・・・なのか?

良く見たら、Kaiser自身も不安定なひざの上に、必死で座ってるという感じ。
腑に落ちない感を抱いている事、間違い無しです。
乗っけてくれなくても良いから、メシくれっと思ってたに違いありません。
とりあえずこのまま、5分ぐらいは頑張ったかしらね、私たち。

この後お待ち兼ねの夜ご飯。
腹が膨れた後は・・・

3IMG_0131r.jpg

『余は満足じゃっ。』

この時みたいに高枕。
夜ご飯の後は、チューしに来ることなく、落ち着いているKaiserです。
夜はね、生肉食べさせてるから、チューしない様にしてるんですよ。
だから、自然とそうなったのかな?

あっ、そうそう、パソコン机で使っていた、白いパイプ椅子、壊れちゃったんですよ。
2つあったんだけど、2つとも!
パイプの接合してる所が、どちらも劣化してて、相方が座ってる時に、崩れ落ちました!
しかも、2回もっ!ぷぷっ。不運な相方っ!
しりもちついてたけれど、怪我はありませんでした。
ってわけで、ダイニング用の椅子を使っている今日この頃です。

♪♪♪ お腹ペコペコ甘ったれKaiちゃんに2ポチをっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. miccii | URL | -

    Re: 同情するならメシをくれっ!

    イス、相方さんが2回とも崩れ落ちるなんて(^^)
    あっ笑っちゃダメですね。プププ。
    Kaiserくんの高枕、苦しくないのかなぁ~。
    でも、わんこっていつも苦しそうな格好で、平気ですよね。
    うちも同じです。。。

    ↓サラダうどん、ウマそうです♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 同情するならメシをくれっ!

    ★micciiさん★
    椅子の上に三角座りしてて、2回ともそのまま落ちたんですよっ!
    2回目は、ぷっ、また落ちてるっ!と更に笑えた。
    Kaiserが下にいなくて良かったです~。
    体、あちこちこりそうな格好で熟睡してたりしますよねぇ~、わんこ。
    唇めくれて、乾きそうになってたり。
    サラダうどん、簡単でお腹がいっぱいになるので、おススメですよ~。
    日本で流行っているらしい・・・食べるラー油を合わせてもいいかもしれませんねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/423-eec5b4b4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。