スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさるさんはクレート

2010年06月10日 20:35

2IMG_9690r.jpg

『ガジガジッ。ガジガジッ。』

2IMG_9692r.jpg

『ガジガジッ。ガジガジッ。』

"Monkey"と言うコマンドで、寝室に設けられた自分の寝床から、ちゃんとおさるさんを持って来たKaiser。
ぶんぶん振り回して一緒に遊んでたわけですが、そのうちガジガジしたい気分に襲われた様。
咥えたおさるさんと一緒にクレートの中に入ってみて、クレートのドアストッパーにしてあった骨型ナイラボーンを発見。
おさるさんをクレートに置き去りにして、明るい場所でガジガジを楽しんでいるKaiserなのでありました。

このおさるさんには、本当に優しいのよねぇ~、Kaiちゃん。
振り回して遊んでるけど、穴を開けちゃいけないことは分かってて、傷つけたりしないのよね。
毎晩この子をクッションにして、一緒に寝ているKaiser。
とっても仲良しなのでありました。

にしても、このシチュエーション、笑えるわぁ~。
おさるさん、ちゃんとクレートに収まってるもんね。
自分の寝床を譲ってあげてる、懐の広いKaiちゃんなのかしらねっ。

♪♪♪ おさるさんには優しい男Kaiser。ポチポチよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. syabuママ | URL | -

    Re: おさるさんはクレート

    kaiちゃんにとっておサルさんは相棒なのかしら^^/
    自分でおサルさんを持ってくるなんて、賢いですねぇ。
    うちのシャブさんは、遊んだぬいぐるみのおかたづけを、かたくなに拒む頑固者なのですよ。

    ゴハン前にYちゃんに催促してる姿は、もっすごくかわいいですねぇ^^
    ワンコとは思えない必死のおねだりっぷりだわ(≧∇≦)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おさるさんはクレート

    ★syabuママさん★
    一緒におさるさんで遊びたい時に、持っては来るんですけどねぇ~、寝る時に一緒に寝室へってのはないんですよねぇ~。
    お片づけ、シャブちゃん頑張ってるんですねぇ~。
    おもちゃ箱とかがないので、我が家のぬいぐるみは散らばってます。(汗)
    直ぐに破壊されたくないおもちゃは、私たちが隠してるしねぇ~。
    おねだり、必死ですよ~。
    物乞い上手です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/410-d94c2061
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。