スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めぐんでください。

2010年06月09日 09:25

2IMG_6512r.jpg

『かぁちゃんっ・・・。』

2IMG_6516r.jpg

『もうそろそろなんとちゃうっ?』
『何がっ?』

2IMG_6518r.jpg

『ほら、"ご”の時間・・・。』
『えっ、まだちょっと早いから、待ちなさいっ。』

2IMG_6520r.jpg

『そんなこと言わんと、お願いやってぇ~。』

Kaiserの最近のご飯の時間は、朝も夜も8時半。
12時間間隔で腹時計がなるのか、朝は遅寝の私を、目覚まし並みの高音で起こしてくれるし、夜は夜で、こうやって時間が来た事を教えてくれます。
コマンドはほとんど英語で教えてきたのですが、『ごはん』は日本語。
食べたい気持ちを盛り上げて、ハイテンションで言うからかもしれないけど、『Kaiちゃん、"ご"っ!?』とかって言ってみただけで、しっぽブンブン振って食べる気満々になるわけです。
この時は、やや早めの7時40分。
おねだりに来たけど、少し待っててもらいました。
だってブログ用の写真編集してたから。(笑)

可愛い物乞いKaiちゃん、本当は直ぐにでも上げたかったけど、甘やかしちゃあかんっと心を鬼にしたのでした。
・・・決して面倒くさかったわけじゃぁ~ないのよんっ。

♪♪♪ 恵んでもらえなかった可哀想なKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: めぐんでください。

    カイちゃんの腹時計は正確なのね~
    その時計…欲しいくらい(*^_^*)
    でも時々、狂うこもあるんだ!
    困ったね…笑
    最後の写真…カイちゃん、おばちゃんが
    頼んであげるよ!!
    Vitaminさん、ご飯・・・あげて下さい!!
    お願いっ…笑

    ビクトリア記事・・・ずっと読み逃げしてて
    ごめんなさい・・・
    タダで旅行に行った気分♪
    ありがとーー(^^♪ 
    カイちゃんはどこに行っても人気ものだし
    お行儀もいいし・・・いうことないね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: めぐんでください。

    ★センままさん★
    早まる事はあっても、遅れる事はないんですよ、腹時計。
    この後、何も言わずにクレートに入って座ってみたりして、静かなおねだりしてみたり。
    行動がおもしろかわいくて、負けてしまいそうになる日が多いです。(笑)
    ビクトリア、3日の旅が何故か長旅のように仕上がっちゃいました。
    お付き合いありがとうございまぁ~す。

  3. miccii | URL | -

    Re: めぐんでください。

    Kaiserくん、さすがですね。
    でも、うちも負けてないですよぉ~。

    夜ご飯 深夜1時過ぎ
    朝ご飯 早朝5時半過ぎ

    間隔がとんでもなくひどいですが(^^;)
    ほぼ、この時間に要求されます(爆)

    私の仕事上の問題で、カイコタのご飯の時間はこんな感じです。

    Kaiserくんの12時間間隔はすばらしいです♪

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: めぐんでください。

    ★micciiさん★
    こちらがまるで悪者の様な視線を浴びせてくるんですよねぇ~。(苦笑)
    夜ご飯までちゃんと待ってるカイコタ兄弟、えらいっ!
    ちゃんと時間が組み込まれてるんですねぇ~。
    ひそかに時計が読めたりして!?
    12時間間隔、そう言えば大阪時代は、朝も夜も7時ぐらいだったかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/409-2338acf1
この記事へのトラックバック



