
--年--月--日 --:--


赤いくまちゃん その後

2010年06月08日 20:41

この時紹介した、赤いくまちゃん、こうやって遊んでます。

2IMG_8121r.jpg

『ぶぅ、ぶぅ。かぁちゃんも、遊べっ!』

独占欲が強くって、おもちゃは独り占めしたいくせに、えぇもん持ってることを自慢もしたいみたいで、わざわざ私たちに見せびらかしに来ます。
ムリヤリおもちゃを押し付けて、取れるもんなら取ってみろって感じですよねぇ~。

2IMG_8127r.jpg

『いじめてへんでっ。』

本当に?

2IMG_8130r.jpg

『ほら、仲良しやでっ。』

なら長生きするかな、くまちゃん。

大切に大切に遊ばせてても、やっぱりプラスチックの目の辺りが気になる様。
ねぇ、Kaiちゃん、目つぶしを試みてるでしょ?

2IMG_8141r.jpg

『えっ?』

だって、目、咥えてるもんっ!

大概ぬいぐるみは、目や鼻などのプラスチック部分からダメにしますねぇ~。
前足で抑えて、プラスチックを引きちぎり、特にそれを食べるわけではなく吐き出すんですけどね。
パーツを取って穴を開けたら、そこから綿を引き出して、ぺペッと吐き出し、皮のみにしちゃうというわけです。
食べないだけましだけどねっ。
ペットショップでは、綿の入ってない皮のみのぬいぐるみとかも売ってますねぇ~。
飲み込んじゃう子がいるからかな?
Kaiserにとっては、綿を出すのが醍醐味みたいですけどね。

そうそう、この上のくまちゃんを咥えている写真、焦点が合ってないのが残念だけれどお気に入り。
おもちゃを咥えてる時の、ぷくっとした上唇の盛り上がりが好きで、いつも写真に納めようとしてるんだけど、上手く行かないんですよねぇ~。
ぶんぶん振り回して動き回ってるか、そのままカメラ目線でステイさせたら、ポトッと自主的におもちゃを下に落としてしまうので。
コマンドとして教えればいいんですが、中々難し~。

2IMG_8151r.jpg

『くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ。』

目の辺りの布をかみ締めて、穴を開けてる最中。
もうちょっと破壊は待ってて欲しいので、注意してみたら、案外いい子に聞き入れてこんな感じ。

2IMG_8153r.jpg

『今日のところは、やめとったるわっ。』

やせっぽっちになる日も近いだろうくまちゃん、もうちょっと仲良くしてねっ。

♪♪♪ 赤いくまちゃんの長生きを願ってポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/407-d6388070
    この記事へのトラックバック



