スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はソファベッドでした

2010年05月22日 11:12

1月のこの頃買ったKaiser用の小さなソファ、実は・・・

2IMG_8731r.jpg

座る部分がパカッと開いて、ソファベッドになるんです。
私たちはもちろん知ってたんだけどね。

2IMG_8734r.jpg

所有者のKaiさん、最近気づきました。
前足でホリホリして、ベッドメイキングしてる時に偶然にパカッと開いちゃったんです。

2IMG_8735r.jpg

正確には、開ききらずに、壁の様に立った状態になって、真ん中に座ってるKaiちゃんは四面楚歌って感じになってました。
最初はびっくりしてたみたいだけど、今は気にすることなく、畳まれてても広がってても寝てます。
頭突きしまくってる肘掛は、常に斜めになってるけどね。

2IMG_8736r.jpg

最初にこのソファをお店で見つけた相方は、カーペットでKaiserと一緒に横になって本気寝してしまう私が、この広げられた部分に寝ればいいと言ってました。
名案って感じで喜んでたけど、私としては、自分が寝てヘンにへこんで型がついたら嫌だなと、妙に遠慮して寝たことがないわけですがね。

2IMG_8738r.jpg

この方、かれこれ4ヶ月ほど使ってますけど、特にくぼみが出来てるわけでもないし、破壊もする様子もないし、安かった割りにいい仕事してくれております。

2IMG_8741r.jpg

ソファベッドとしてスペースが広がっても、特に縦に寝るわけでもなく、頭落っこちてるけど良いみたい。
本当、横に誰かちっちゃい子が寝れそうですねっ。
あっ、でも一緒にぴったりくっついて寝てたりすると、前足が時々ピクピクッと動いたりして、体に当たることがあるから、添い寝は決して快適じゃないんですけどね。
でもなんだかんだ言って、そんな邪魔な動きも全部可愛くて、やっぱりくっついて寝たかったりする私ですがね。

あぁ~、にしてもこの垂れた唇、やっぱり触りたくなるわぁ~。

♪♪♪ 発見が遅過ぎのKaiちゃんにガンバレのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | 4b/HmhF.

    Re: 実はソファベッドでした

    これって、ワンコ用なんですね。
    肘掛に、足型が付いててとっても可愛い。

    遊んでて、偶然の発見ってありますね~。
    …しかし、四面楚歌の状態?って想像して噴出しちゃいましたよ。
    固まってませんでしたか?

    寝相が可愛い~。
    頭が辛くないのかな?って思っちゃいます(笑)
    それでも本人は熟睡なんでしょうね~

    唇のタルタル…アタシもいつもちょっかい出してます。
    嫌がるけれど、気持ちいいんだもん。

  2. Vitamn Y | URL | ur6nohjs

    Re: 実はソファベッドでした

    ★まろんさん★
    小さな子供さんでも遊べると思いますよ~。
    周りが囲まれた時は、『なんでっ?』って顔でびっくりしてましたぁ~。
    状況把握するまでに、時間がかかるって感じですかね。
    枕も好きなんですが、こうやって頭が落ちてても、平気で寝てますねぇ~。
    肩や首、こらないのかな?
    タルタル、触らずにはいられませんよねぇ~。
    究極の癒しです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/390-6c00eb42
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。