
--年--月--日 --:--


お腹の足跡 ②

2010年05月20日 21:33

2008年の9月のこの記事でやっと見つけましたよ、4本目の指!

5DSCF8498r.jpg

って、昨日の記事の続きで、お腹の模様のことね。

次に同じ年の10月のこの記事

5DSCF9257r.jpg

ゴロゴロしてるところを撮ったから、分かりにくいけど、指の数増えてる様な・・・

でも3歳の誕生日誕生日プレゼントのここでは、4つかなぁ~。

6DSCF0515r.jpg

太もも?が邪魔して見にくいけどね。

で、2008年最終記事では・・・

6DSCF1650r.jpg

こんなに綺麗にお腹を見せてくれているKaiちゃん。
これ、どうも怪しいっ!
ってことで、縮小する前の大きなサイズの写真を確認すると・・・

6DSCF1650r2.jpg

5本指だぁ~っ!

今のよりそれぞれグレイ部分が小さいけれど、3歳の時には5本指の足跡が完成してたんだねぇ~。
あぁ~、なんかすっきりした。
これで夜も寝れる・・・って別にそこまで気にしてなかったけど・・・
いつの間にか6本指になっちゃうかもしれないし、これからは気をつけて観察しておこうっと。

でもまぁ昔の写真や記事をたまに見ると面白いですね。
前の家での様子が懐かしかったり、もうあの家には戻れないんだよなぁ~とちょっぴりセンチメンタルな気がしたり。
にしても、襖、きたないなぁ~と、当時は気にせず住んでたはずなのにびっくりしたり。

そうそう、マークと言えば、耳の付け根の黒い部分。
これはお腹と逆で、成長につれて小さくなってるんですよねぇ~。
それだけを意識して写真を撮ることはなかったけど、今度また、同じ様に分かりやすい写真を並べて見ると面白いかもなんて思いました。

あっ、なんか新しい写真1枚もないわっ、この記事。
パソコンの写真フォルダ見たけど、特に面白いものもなく・・・
明日は最新のKaiser写真をお届けしますわねぇ~。

♪♪♪ へそ天Kaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/388-f98e991c
    この記事へのトラックバック



