スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹の足跡 ①

2010年05月19日 17:46

キャピラノ川でハイキングを楽しんで帰って来て、お腹を出して寝ているKaiちゃんが可愛くてよしよし。
・・・してる時に気づきました。

2IMG_8728r.jpg

Kaiちゃんのお腹に、足跡のマーク!
5本指になってるけど、足に見えますよねぇ~?

ほら、ここ。

2IMG_8730r.jpg

今まで気づかなかったなんてっ!

旧ブログのここの記事に載せた生後2ヶ月のパピーの時のお腹はこんな風に真っ白。
ってか、ピンク。

DSCF0190r.jpg

ぷぷっ。かわえぇ~。

段々成長するにつれて、グレイの模様が多くなっていったんだよねぇ~。

1歳になるちょっと前のこの記事に載せた写真。

2DSCF6756r.jpg

この時もまだ足跡ないしなぁ~。
でも、出来かけ見たいな模様があるかも。
足の中心の部分と、2本指っぽいの発見。

2007年の8月のこの記事の時は・・・

4DSCF0267r.jpg

なんか、3つ目の指が出来かけてる?
と思ったら、翌月のこの時の記事では・・・

4DSCF2010r.jpg

3つ目の指、大きくなってる!

12月には3つ目完成だよね、この記事

4DSCF5670r.jpg

過去の写真をいっぱい見てるんだけど、いまいちどこから4つ目の指が出だしたのか分からず。
気になるので調査中ですが、画面見過ぎて目が疲れてきちゃったので、お昼寝中のKaiserに混じって休憩しようと思います。
ってことで、続く。

♪♪♪ 悩殺ポーズ特集にクリック2つねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: お腹の足跡 ①

    あっはは~!カイちゃんの腹だしポーズかわええ~
    おまけに上手に●ん●んを自分の尻尾で隠してんのね~

    ほんとだね、これは足形マーク意外にしか見えないくらい
    足形だね(ってなんのこっちゃ)

    そうそう先日ビーチ沿いで テレビにインタビューされた模様は今日のお昼に放送されていたそうです。見逃したぁ~(泣



     

  2. まろん | URL | -

    Re: お腹の足跡 ①

    え~~~凄い!ちゃんと足型があるぅ~。
    発見だね。
    段々、浮き出てきた感じかな?
    うちの子、毛深いのか…お腹の模様なんてあまり見えないのだ。

    懐かしい写真だね。
    kaiちゃんの昔の。
    …マットボロボロにしてドレッドヘアーみたいに被ってなかったっけ?
    あと、ビールのパッケージとか、めっちゃ可愛い写真有りましたよね~?

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: お腹の足跡 ①

    ★つるこさん★
    たまに視線を感じるなぁ~と思ったら、最後の写真のポーズで見つめてたりします。
    精一杯の遊んでアピールなのでしょうかねぇ~。
    しっぽが内側に入ってる時は、大概怒られた時なんだけど、最後のはちがったなぁ~。
    裸に木の葉みたいになってますね。(笑)
    おぉ~、インタビュー!気になって調べたら、オンラインページで見れましたよ~!
    ふふふっ!すごいっ!
    リンク、後でメールしますねっ。

    ★まろんさん★
    模様が増えてるのは知ってましたが、足形は発見でしたぁ~。
    駿くんはしっかりお腹も毛で守られてるんですねぇ~。
    大阪で暮らしていたKaiserより、寒い場所で過ごしているせいもあるのかな?
    そうそう、100均で買ったマットをかぶせたり、体に巻いたりしてましたぁ~。
    ビールのパッケージも!
    覚えてくださってて嬉しいです!
    今度懐かしの面白特集しようかなっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/387-7f1a12f1
この記事へのトラックバック



