
--年--月--日 --:--


Trafalgar Park(トラファルガー・パーク) May. 08 2010

2010年05月11日 11:16

この前行った公園、ココココの近くに、もう一つ公園があって、本当はそこも一緒に回ろうと思ってたんだけど、時間の関係で行けなかったので、8日の土曜日行って来ました。

2IMG_8487r.jpg

Trafalgar Park(トラファルガー・パーク)です。

2IMG_8488r.jpg

赤いユニフォームの方々、クリケットをしてました。
そう言えばこの前の公園でもやってたなぁ~。
野球に似ているらしいですが、イマイチ良く分かりません・・・と言うか分かろうと努力してないんだけれども・・・

Kaiちゃんはこの日も・・・

2IMG_8492r.jpg

『うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!!』

2IMG_8494r.jpg

『タッカッ!タッカッ!』

2IMG_8496r.jpg

『ぴょんっ!ぴょんっ!』

走り回っておりました。

途中、クールダウン?

2IMG_8502r.jpg

相方のサングラスで遊ばれております。

2IMG_8503r.jpg

『似合うかっ?』

Kaiちゃん用のサングラスもあるんだけどねっ。
この時、マルボイくんからもらったやつがね。
今度して来ようかしらねぇ~。

こうやって遊んでたら、先輩わんこがやって来ましたよ。

2IMG_8504r.jpg

低姿勢で待ち受けるKaiser。

2IMG_8505r.jpg

『ちょっと失礼っ。』

2IMG_8506r.jpg

『なんか知ってるにおいすんなぁ~。』

この子、ビーグルとボーダーコリーのミックスなんですって。
顔がそう言えばビーグルっぽいもんねぇ~。
Kaiserより年上だけれど、きゅんきゅん泣きながら近寄って来てくれて、とても優しくて可愛かったです。
今はすっかり落ち着いた様だけれど、パワーある犬種のミックスだし、もっと若い時は元気炸裂だったんだろうなぁ~。

2IMG_8507r.jpg

『かぁちゃ~んっ!!!』

2IMG_8509r.jpg

『おれ、今、元気炸裂やでぇ~っ!』

と楽しそうに走ってたのはいいんだけれど、やっぱり鼻の利くビーグル、くんくんし過ぎて良からぬ物をパクリッ・・・

2IMG_8511r.jpg

『すんませぇんっ・・・』

すかさず相方に御用となったのでありました。

♪♪♪ 緑の似合うKaiserに2ポチヨロシクねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/380-45387c41
    この記事へのトラックバック



