スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーイソプラノな寝言

2010年05月10日 11:00

犬って寝ながら、鳴いたりしますよね。
Kaiserもすることがあるんですが、この間のはとっても声が大きくて長かった!
カメラの起動音に反応して、いつもなら直ぐに起きちゃうんだけれど、今回は気づかれることなく撮影に成功。
その様子をご覧くださいませ。



この動画では良く分からないけれど、途中小さく『んーーーーーっ。』って感じで唸ってたりもします。
何の夢、見てたんでしょうねぇ~?
意外と高音で、ボーイソプラノな寝言のKaiserでした。

にしても、目を剥いて寝てる姿、おっさん顔やなぁ~。
まぁ、そこもやっぱり、可愛いんですけどねっ。

あっ、ちなみに周りに散らばってる赤いのは、先日のくまちゃんの毛でございます。
くまちゃん、結構抜け毛が激しいのよねぇ~。

♪♪♪ 大きな鳴き声のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. nomikoa | URL | -

    Re: ボーイソプラノな寝言

    貴重な動画ですねぇ♪
    マルボイだけじゃなかったんだ。
    ボーイソプラノ(笑)
    いつも撮ろうとするんだけど、
    いまだにまともに撮れたことないんだよね。

    カイザーくん、目を剥いて寝てる姿もかわいいけど、
    ピクピクうごいているところもかわいいね♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ボーイソプラノな寝言

    ★nomikoaさん★
    撮影、気づかれて失敗しちゃうことが多いんですよねぇ~。
    今回、お疲れだったのか、自分の声が大きすぎてカメラの起動音が聞こえなかったのか、面白い所が撮れました。
    ピクピクしてますよねぇ~、口元や手足。
    ボーイソプラノなマルちゃんも一緒に、少年合唱団作ろうかぁ~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/379-3f97f98f
この記事へのトラックバック



